TOP > その他のテーマ

旅人の日記/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 旅する若者 [×]
2020-11-14 14:59:13 

僕の1日をここに書きます。
日記に対してのコメントはしてもいいですが、不審なコメントはご遠慮下さい。


1: 旅する若者 [×]
2020-11-14 19:11:41

11月 14日
今日は暇だったので、ゲームキャラのセリフをアフレコしてみた。これが案外楽しくてしばらくやっていた。その後は、アニメキャラのアフレコもしてみた。アフレコしていて気づいたが、とあるアニメキャラと僕の声が似ている事に気がついた。 
  明日もいい日になりますように。

2: 旅する若者 [×]
2020-11-15 19:28:26

11月 15日
祖父の知り合いに出した手紙の返事が来た。内容が[貴方の将来の夢は何ですか?]と来た。そういえば考えていなかった。うーん…どうだろう…特にこれと言った夢が無い…しいて言えば"あの人"の様になりたいという事ぐらいだな。

3: 旅する若者 [×]
2020-11-15 19:36:35

たまに呟きます。

4: 旅する若者 [×]
2020-11-16 23:43:05

11月 16日 
今日の12時に1人でまたアフレコをやっていた。声が似ているキャラのアニメのアフレコをしばらくやった後、別のアニメのアフレコ。あと、最近気になっていたアニメを見てみた。予想どうり、面白かった。いいよな、友達って…

5: 旅する若者 [×]
2020-11-17 21:37:34

11月 17日
今日はイラストを描いてみた。中々上手く描けて色も付けた。……つまらないな。自分的にはもっと何かがしたいが中々できない。友達付き合いが下手だから独りぼっち。はぁ…友達出来ないかな…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle