TOP > 1対1のなりきりチャット

ブラコンじゃねェからァ!(〆)/19

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-11-13 02:37:26 

※某トピックより、1743さま待機中です※
  心当たりの無い方は書き込み禁止です。

1: 匿名さん [×]
2020-11-14 08:53:52

(/現パロさねげんの願望呟きに反応下さった名無しさまをお待ちしております!
とは言え、長文キモレスしてしまったし来ていただけるのだろうか…(どぎまぎ)

とりあえずレス頻度とロルの相性もありますし、此方の情報を添えておきます。

●ロルは豆から500字程度。導入ロルはだらだらと長くなりがちで、終止ロル、心情ロル、確定ロル、小説ロルを頻繁に使用している気がします。記号は感嘆符、疑問符、カギ括弧以外はほぼ使用しない派です。来ていただければサンプルロルを投下しようと思っています。

●リアルタイムでレスできる時間帯は22時は過ぎるし、遅い時は深夜1時とかになるので置きレスメインでのやり取り希望します。レス頻度は早くて1日1回、遅いと1週間に1回。1週間以上レス出来ない場合は連絡します。

ロルはご指摘いただければできる限り名無しさまの好みに変えていきたいと思いますので是非とも言って下さいね。
レス頻度については申し訳ございませんが、もっと早く頻繁に、ということはできません…!ごめんなさい。

こんな感じですがお相手していただけたらなぁ、とさねげん妄想膨らませながらお待ちしております!)

2: 名無しさん [×]
2020-11-14 17:37:47

(/移動させて貰いました!素敵なお部屋名と御相手承認ありがとうございます...嬉しいです...!全然、寧ろお互い様ですので主様と是非さねげんでやり取りできればと。

●ロルの件についてかしこまりました!出来れば短ロル(40文字ほど)程度でやり取りが出来たらなと。苦手な形式や表現はございませんので。

●リアル的に返信が最低でも一週間に一度程度になったりと遅くなったりムラが有りますのでそれにて大丈夫です!無言失踪せずに遅くなる際には連絡させて頂きます。

そして当方、心情ロルを多めに使用する可能性が有るのですが大丈夫でしょうか?レス頻度に関してはまったりで行きましょう! )

3: 匿名さん [×]
2020-11-14 22:56:13

(/此方こそ来て下さり本当に本当にありがとうございます!部屋名もお褒め頂き嬉しいです。
勿論がっっっつりブラコンですけどね()
これから気兼ね無く、時にはお互い好みを話し合い、意見交換しながらさねげんやり取りしていただけたらと思います!よろしくお願いします。

●短ロル40文字程度でサンプルロルしてみました!有り難いことに苦手な形式、表現は無いとの事で、本当遠慮なく自由にやってみたのですが、変更してほしい点ございましたらご意見欲しいです…!

玄弥>
(髪を拭きながらリビングへ行けば、兄に髪を乾かして貰ってご機嫌な弟達が見え、良いな…なんて少し眺めて)

実弥>
お。上がったかァ。ことと就也のついでだ、兄ちゃんが乾かしてやる。
(先に風呂から上がった小さい弟二人の髪を乾かし終わった頃、遅れて出てきた相手に自分の前に座るよう手招いてみて)

玄弥>
…はァ?それくらい自分でするっての!
(手招きに一瞬心がグラつくも耐え。気持ちを隠すのに必死で、必要以上に不機嫌な表情になってしまった事に気付かず、相手のドライヤーを奪い取り)

実弥>
っと…、そォかい。
(相手の心底嫌そうな表情に、心にグサッとくるものを感じつつ表情には1つも出さず夕食の支度の為キッチンへ。)
…はぁああ…ちょっと前まで自分で出来る様になっても『うまくかわかせねぇよぉ、にぃちゃんやって!』って、せがむ事もあったってのによォ………っ、また1つ成長しやがってェ…!
(誰も居ないキッチンで踞る様にしては可愛い弟の健全な成長を噛み締め、一人こっそりと感涙して。なお、ここで言う『ちょっと前』というのが10年程度前の事であることをつっこめる者は居なかった。)

下に行くにつれ長くなってしまいましたが、読みにくかったら改善出来る様に頑張ります!

●レス頻度について了承ありがとうございます…!まったりとお互い無理なく続けられたら良いなと思っております。

心情ロル多目でも構いません!ただ、心情ロルばかりでその場面の状況が把握しきれなかった場合、pl会話にて質問させて頂くかもしれません。その点以外は問題ないです!)

4: 名無しさん [×]
2020-11-15 17:17:33

(/はい!此方こそ宜しくお願いします。

サンプルロルについて拝見させて貰いました、とても素敵なさねげんについニヤけてしまいました...( ← ) 何の問題もありませんのでそのままよろしくお願いします!何方の役をするかなどはどう致しましょうか?

●ありがとうございます!出来る限り行動、情景描写も交えられる様に精進していきますのでどうか宜しくお願いします...! )

5: 匿名さん [×]
2020-11-15 20:29:50

(/嬉しいお言葉ありがとうございます!このサンプルで良いようでしたら、当方、玄弥くんも実弥さんもどちらでもできますので、名無しさまのお好きな方で決めていただければと思います!

ロルについての了承もありがとうございます。状況が簡単に分かる程度で全然構いません。こちらも調子に乗り過ぎて状況分からないロルになってしまうかもしれませんので、その時は遠慮なく教えていただければ助かります…!

それから玄弥くんと実弥さんについて、現パロでの設定について相談もさせて頂きたいのですが、合間で書き溜めた叩き台を載せてみても良いでしょうか…!?)

6: 名無しさん [×]
2020-11-16 18:04:13

(/それでは主様には実弥をお願いしても宜しいでしょうか...?此方は玄弥を提供させて頂こうと思っております!

ロルの件については了解いたしました!

主様の考えている設定是非楽しみにお待ちしております...! )

7: 匿名さん [×]
2020-11-17 17:17:46

(/遅くなってすみません。そして今回凄い文章量です。時間のある時に読んでいただければ幸いです。

こちらが実弥提供ということで承りました。気合い入れて頑張ります!

あくまで名無しさまと現パロ設定を共有する為の叩き台にしたいので、この設定は無い方がやりやすいとか、この設定も追加したいとか、ここの部分はよく分からないとか、ここは自分で設定を練りたいとか、遠慮せず言って貰えたら嬉しいです。何でも言って下さい。)

▼実弥さん設定
21歳大学3年生。バイトで家庭教師。どの弟妹も大事だが玄弥は特に大事。実は玄弥に対し兄弟以上の感情を持っているが自覚なし。初めての弟だったから特別可愛いんだろうなァ、とか無意識に思いこもうとしてる。(後に自覚し両想いになってしまったら最後、束縛モンスターブラコンと化す。)
玄弥に対しうっかり兄弟を越えた気持ちが過れば、慌てて末っ子の就也と同じ様に扱おうとする事がある。反抗期真っ盛りの塩対応に寂しさと、ここまで逞しく大きく育ってくれた嬉しさに影でむせび泣く日々。弟の健全な成長が尊い。

▼玄弥くん設定
16歳高校2年生。射撃部エース。竈門ベーカリーでバイト。小さい頃からお兄ちゃんっ子で何をするにも兄ちゃんと一緒が基本だったが、恋心を自覚してから迂闊にベタベタ出来なくなり、対応も素っ気なくなってしまった。末っ子と同じ様に扱われると兄の恋愛対象では無い事を改めて強く再認識するようで辛いし、人の気も知らねぇで…、と自分勝手な苛立ちで強く当たってしまう。一瞬ざまぁみろと思う事があっても、数分とたたず自己嫌悪と後悔。兄の特別でありたいという気持ちとそんなことは許されないという理性で藻掻く。

▼家族設定

戸建てに住む9人家族。
1階…対面キッチン付きのリビング、お風呂、洗面、トイレ、夫婦の寝室、納屋
2階…実弥の1人部屋、玄弥と弘の2人部屋、寿美貞子こと就也の4人部屋、トイレ、洗面、ベランダ
屋上…物干し台、小さな菜園

不死川父(43歳)超高収入の運送業者
志津(母40歳)パート従業員
実弥(長男21歳)大3
玄弥(次男16歳)高2
弘(三男14歳)中2
寿美(長女[双子]12歳)小6
貞子(次女[双子]12歳)小6
こと(四男7歳)小2
就也(五男5歳)年中

父親は勤務時間の関係で家族とはすれ違い、ほぼ顔を見ない。カレンダー通りの休日では無いので、たまーに平日の朝から飲酒して子供たちにウザ絡みする事も。母親は早朝から夕方までパート。家事は母親が双子出産時に過労で倒れた事をきっかけに、長男が率先して手伝っている。以降、下の弟妹達に自分達の出来る家事手伝いを教えていく流れができ、現在、炊事は長男次男、掃除洗濯は三男と双子、家庭菜園の水やりや各部屋のゴミ集め等簡単なものを四男、五男(付き添い有)が主に担当している。夕食と休日の家事は母親が担当だが、長男次男がやってしまう事もある。

(/以下、読まなくて良い言い訳です。

設定を投下前に読み直したら好き勝手書きすぎていて…しかし修正する能力も無く、ほぼそのまま投下しています。蛇足設定や解釈違い等あると思いますので、これスルーして1から話し合って決めるのも良い気もしてきていますが、まず見て貰いたい欲が勝ちました本当に申し訳ございません!!どんなご意見も受け付けます!ので!どうか引き続きお相手お願いします…!())

8: 名無しさん [×]
2020-11-20 18:08:14

(/素晴らしい案...!少しキメツ学園パロディしてる感じが凄く好きです。次男と三男で2人部屋というのもまた良いなあと感じました!

ツンデレな弟とブラコンな兄というのは良いものですね...)

9: 匿名さん [×]
2020-11-20 22:29:50

(/キメツ学園軸でも良かったのですが、完全に私の性癖に全振りした設定にして申し訳ない…!()部屋割りについても良いと言ってもらえて嬉しいです!ブラコン×ツンデレたまりませんね…(グッ)

設定について、鬼殺隊だった前世設定ほしいとか、実弥さん一人暮らしで別居しててほしいとか、恋心自覚しててほしいとか、ございませんか?むしろ細々した設定あると動かし辛いので設定はほぼ無しでやりたいとか……特に無いようでしたらとりあえずこの設定で絡み文出そうと思うのですが、いかがでしょうっ!?)

10: 名無しさん [×]
2020-11-21 20:41:33

(/いえいえ、全然大丈夫ですので!設定の中に自分の好みも沢山入っていて良い...!

そうですね、悲しい結末から明るい結末になるのが尊いなあと思うので前世設定取り入れてもらっても宜しいでしょうか?

此方からは今のところあまり提案できていないのですが物語を進行しながらその都度言えたらなと思ってます! )

11: 匿名さん [×]
2020-11-22 15:12:22

(/ありがとうございます、そう言ってもらえて安心しました…!有り難い…!

前世設定有り承知しました。ほんと、今世こそ幸せになってほしい兄弟NO.1ですもんね!
前世設定有りでとりあえず2通りの兄ちゃん考えてみたのですが、どっちが良いですかね?

①前世の記憶は時折夢に見る程度で起きたらほぼ忘れている。だが、どの弟妹よりも『この命をかけて守らなければ』とか『何が何でも幸せになってくれ』という強い思いがずっと有り、玄弥に対して過保護。

②玄弥が産まれた時に前世の記憶を思い出す。今世こそこのまま真っ当に育って幸せになって欲しいと願いつつ、前世での大きな喪失感を拭えず不甲斐ないと思うも、玄弥離れできない。

どちらかを先日投下した設定にくっつけてちょこちょこ修正しようと考えております。もちろん、この2択以外の案も大歓迎です!

やり取り中でもやってみたい展開や追加設定等思いついたらどんどん言って下さいませっ)

12: 名無しさん [×]
2020-11-22 20:52:27

(/本当に分かります…!そうですね、では①の兄ちゃんでお願いしても宜しいでしょうか?段々はっきりと思い出していくシーンも取り入れて行ってもらえると嬉しいです!初回はどのシチュエーションから行きましょうか?)

13: 匿名さん [×]
2020-11-23 16:36:48

(/承知しましたっ!時折弟の行動や言葉、自分の行動に既視感を感じながら徐々に思い出していこうかと思います。
完全に思い出すきっかけとして、何か玄弥くんに危機が迫ったりとか、自分の管理下から離れて遠くへ行ってしまいそうな事があったり…等と考えてますが、ちょっとまだ思考まとまっていません…!ので、当面はほんのり夢に見たり、色々なデジャヴに首を傾げる感じで平和な日常を過ごせたらいいかな、と思ってますが………良い案がございましたら知恵をおかりしたいです…!

初回はサンプルロルの続きか、朝の登校前とか、ほのぼのな日常シュチュを考えてます!これ以外にやりたいシュチュがございましたら遠慮なく言って下さいね!)

14: 匿名さん [×]
2020-11-27 17:27:09

(/ほぼ変わって無いのですが、前世有り実弥さんの設定載せておきます!)

▼実弥さん設定
21歳大学3年生。バイトで家庭教師。前世の記憶は時折夢に見る程度で起きたらほぼ忘れている。だが、どの弟妹よりも『この命をかけて守らなければ』とか『何が何でも幸せになってくれ』という強い思いがずっと有り、玄弥に対して過保護。実は玄弥に対し兄弟以上の感情を持っているが自覚なし。初めての弟だったから特別可愛いんだろうなァ、とか無意識に思いこもうとしてる。(後に自覚し両想いになってしまったら最後、束縛モンスターブラコンと化す。)
玄弥に対しうっかり兄弟を越えた気持ちが過れば、慌てて末っ子の就也と同じ様に扱おうとする事がある。反抗期真っ盛りの塩対応に寂しさと、ここまで逞しく大きく育ってくれた嬉しさに影でむせび泣く日々。弟の健全な成長が尊い。

15: 匿名さん [×]
2020-12-05 17:36:55

(/上げてみます…!)

16: 名無しさん [×]
2020-12-06 08:08:15

(/遅くなってしまい誠に申し訳ありません!とりあえず何かしらの危険が(何が迫ってくるかはストーリーの成り行きで)玄弥に迫ってきた時に完全に思い出す感じでお願いしたいなぁと…!

初回はどれも迷いますが…朝の登校前(玄弥が起きる所から)とか如何でしょうか?

前世あり実弥さんの設定記載ありがとうございます…!実弥さんの弟愛が尊いですね… )

17: 匿名さん [×]
2020-12-07 03:17:02

(/いえもう来て下さっただけで本当に嬉しくて小躍りするくらいなので、お気になさらず…!年の瀬迫る忙しい時期でもあります、名無しさまの生活の負担にならない程度にお付き合い頂ければ僥倖でございます!って私も上げておきながら、即お返事出来ずに申し訳無いです…!

提案の方もありがとうございます!もう何が何でも玄弥守り切ってみせますから!ハピエン厨なので勿論兄ちゃんも無事で!そのイベントのことは追々で考えていきましょう。

朝の登校前了解です!では玄弥くんの方から回してもらってもいいでしょうか?

お褒めいただきありがとうございます…弟の事しか書いてないですね…!完全にブラコンだよ兄ちゃん!)

18: 不死川 玄弥 [×]
2020-12-09 17:36:55

(─何時もの様に朝の日差しに当てられて目覚め起床すると、着替えを済ませてから朝飯が作られるであろうキッチン・ダイニング付きのリビングへと行くために覚ましきっていない目を擦りながら1回に降りて行き)

(/いえいえ、返信ペースに関してはお互い様ですので、改めてこれからも宜しくお願いします。そう言えばもう2020年も終わってしまう頃合いとなりましたね…

と言うことで初回を回させて頂きました。何か至らない点など御座いましたら言ってくださいませ…!)

19: 不死川 実弥 [×]
2020-12-10 16:52:33

はよォさん。玄弥、起きて早々で悪ィが冷蔵庫の味噌取ってくれねェか。
(階段を降りてくる足音に振り返れば、目を擦る相手を見て『眠そうな顔も可愛いなァ』とうっかり微笑みそうなのを顔に力を入れこらえ、何でも無いような挨拶をし。作りかけの味噌汁の入った鍋と塩鮭を焼いているグリルへ顔を戻せば用事を押し付けて)

(/鬼滅のおかげであっという間の1年だったように思います()

初回ロルありがとうございます!何の問題も無いので続けさせてもらいますね。初っ端から兄ちゃんの雑念が…!鬱陶しい場合は割愛しますので言って下さいませ…!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle