TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
996: ヒース [×]
2021-01-20 19:47:36

>リースさん

大丈夫ですか!?
いえ、謝らないで下さい。
私が妙な質問をしたせいですよ。すみませんでした。
火傷していませんか…?

(何度も頭を下げ謝って、火傷していないものか心配し)

>シャルロット

ごめんね。リースさんがシャルロットの素直な性格を羨ましいって仰っていたから…。

(呆れられて苦笑い浮かべ謝って)

違う。
リースさんから聞いたよ。

シャルロット。君は私がいない所でも「大好きなヒース」って言ってたんだってね。(「違う」と言って首を横に振り相手の言葉を否定すれば、リースと話していた話の内容を教えて)

いただきます。
………。(スプーンでお粥を一口分掬い、パクッ、と口に含んで、15秒間か30秒間程掛けて噛む。お粥をゴクッ、と飲み込んで)
……美味しい。ありがとう、シャルロット。
優しい味がするよ。良いお嫁さんになれるだろうね。

(お粥が美味しくて感想を述べて、さらっ、と誤解を招いても可笑しく無い事を言い微笑みかけ)

シャルロット。司祭様とミックから聞いたんだけれど、
ブラックラビをペットにして飼おうとしているんだって?

(お粥を食べながら、ブラックラビ捕獲の件を聞いて)

(/タオルが乾いちゃいますね。(笑)男性陣にブラックラビ倒させるなんて言い出しっぺのシャルロット、卑怯者じゃ…笑。私が適当に例として出した有り得ない組み合わせの例であるもののヒースがショック受けて闇堕ちしかねませんね…。(汗)私の方は一件だけヒース×リースのイラスト見つけました。シャルロットが二人の関係を誤解して嫉妬の炎メラメラーッ!無理矢理ホークアイを巻き込んで騒動起こしちゃうギャグ展開となりそうです。此処でやってみた場合。(笑)「ホークアイしゃん、美女を紹介してあげまちからシャルロットを手伝うでち!報酬としてお宝(タダのガラクタ)もあげまちよ!」とか言ってホークアイを騙して利用しそうな闇シャルロット。笑)

>ホークアイさん

御礼を言われるような事ではありません。
はい。そう見えました。本当は寂しくて愛を求めるあまり、女性の方を口説いているのかと思いまして‥。

(相手の手を包むよう自身の手を重ねて。相手の心が迷い、道を踏み外してしまわぬよう祈りを込めて)

(/やはり、辞められたのですね。そんな予感していましたが…。(苦笑)アンジェラ背後様が元気そうで良かったです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle