TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
987: ヒース [×]
2021-01-19 23:29:38

>リースさん

気になる方がいらっしゃるんですか?

(相手に片思いの相手がいてシャルロットのように素直な気持ちを伝えられなくて、シャルロットの素直な性格を羨ましく思うのかと思ってしまい問い掛け)

>シャルロット

そうだね。私がいつまでも寝込んでたら御迷惑をお掛けしてしまう。
ありがとう。

(司祭様へ負担を掛けない為にも早く治そうとして。熱々のお粥を受け取り御礼を言い)

君の話をしていたんだ。
大丈夫だよ。君が心配するような話じゃないから。

隣で待ちたいの?良いよ、おいで。

(己はマナの女神様によって救われてシャルロットと奇跡の再会後、平穏な日々を送っていたが、ある日相手には黙っていなくなり遠出していた事で相手を心配させてしまい、帰って来た後マナの女神様へ祈りを捧げていれば己を探していたと言うシャルロットと再会して、泣きべそ顔で駆け寄られて「うっ…うっ…。シャルロット、ヘンテコオヤジにヒースがさらわれてから、トラウマでち。ヒースがいないとものすごく、しんぱいなんでち。 」と、言ってきた時の相手の表情を思い出せば、外出先から帰った時シャルロットと再会する前光の司祭様やミック、他の神官達から自分がいない間のシャルロットの様子を聞かされており、

己がローラントの王女様に御執心とあらぬ噂が立てられていて、アンジェラ、リースが己を誘惑したのではないかってシャルロットが疑っていた、アンジェラをおばさん、と言いかけてリースに口を塞がれていた、ホークアイには「はりせんちょっぷ」をしていたと聞いて苦笑い浮かべてしまうような内容。リースとのあらぬ噂を気にしているのかな…と、ヤキモチである事には気が付かないままでシャルロットの頭を撫でる。「安心して」という意味で。リースと話していた事は相手が心配するような話ではなくて。食べ終わるのを隣で待つと言われ、ベッドの上を移動し枕の位置も変えて相手が座れるようスペースを作り)

(/男性陣の中にはヒースが入っていないのはシャルロットはヒースには秘密の計画なんでしょうか?笑/いえ、少しでも気持ちが楽になれたようで良かったです。はい、公式CPだから大丈夫ですよ。シャルロットが死を喰らう男とカップルになったり、ホークアイが美獣とラブラブに…とか、ヒースがリースとお互い会話した事もない者同士が良い感じの関係に…とか、公式本編の人物の関係を無視した有り得ない展開を起こしてもいないのですから。(苦笑)他の聖剣トピック見掛けた事あります。其処での主さんは去られたようでしたね。皆さん彼方から此方へ移動されたのだな、と把握した上で参加していました。)

>ホークアイさん

リースさんも仰っていますが、気にしないで下さい。
無理をなさらないようお願い致します。短文でも構いませんよ。
私も忙しくて来られない日があります。
皆さん、お互い様だと思いますよ。
どうか、御自分を責めないで下さい。
貴方の心が泣いてしまいますよ。

(キラキラ‥と、エリート神官のオーラを放ち相手が道を誤らないよう手を差し伸べて微笑んで←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle