TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
983: ヒース [×]
2021-01-17 21:57:39

>リースさん

リースさん…。一人で抱え込まないで下さいね。

お茶の事は、お気になさらないでください。
お客様へお茶をお出しするのは当然でしょう。
それに、リースさんにはここまでお世話になっていますので。

(シャルロットを羨ましく思う相手を見て神官の勘なのか何かを察して話を聞いてあげようとしており。お茶を出され申し訳なさそうな表情の相手に優しい笑みを浮かべて言い)

そうだね。一緒にどこかへ出掛けよう。
シャルロットが行きたい場所を聞いてみるよ。

(遊んであげたら「子供扱いしないでくだちゃい!」と言って子供扱いされて怒るシャルロットを想像しては苦笑い。シャルロットが行きたい場所が己の行きたい場所で)

>シャルロット

!?
シャルロットとリースさんが
お手伝いしてくれたおかげだよ。
ありがとう。

(急に顔を覗き込まれてビックリしたが顔色が良くなったのは二人のおかげであって穏やかな笑みを浮かべ御礼を言えば、シャルロットの頭を撫でて)

ありがとう。お粥も此方に渡してくれるかな?
シャルロットがタオルを私の頭に乗せてくれるの?(気のせい?炎が燃えていたような…?)

寝ながらでは食べられないから、
後でタオルを頭に乗せてくれる?

(スプーンを受け取り御礼を言い、お粥も渡してくれるよう頼んだが、己とリースをジィーッと見ていたシャルロットがメラメラ炎を燃やしていたような気がしたものの見えたものは熱から来る幻覚を見たのかと思い込んでしまい、リースへのヤキモチ…嫉妬の炎だと気が付かないで納得し。シャルロットが不機嫌そうな顔で自分が己の頭にタオルを乗せるって言っているのを見て様子が変だと感じて頭上にはハテナ浮かべつつも額の装飾品を外して。上体起こしていては頭に乗せたタオルが落ちるので食事後にタオルを頭に乗せてくれるようお願いして)

(/ヤキモチ可愛い。(笑)嫉妬の炎で光の神殿が火事にならない事を祈ります!/そうだ…!完全な妖精じゃないんだから相手の寿命まで縮めてしまう恐ろしい呪法なんて必要ない!(希望のオーブをポイッ←)此の前探してた闇シャルロットのブラック台詞の載ったサイトを偶然見つけたんですが、「あんたしゃんのいのち、もらったでち!」、「あんたしゃん……いいしにかたできないでちよ?」、「いのちがおしくないみたいでちね……」、「ねえ?しはこわいでちか?……こわいでちか?」「あのよにごしょうたいしてあげるでち!」「しんじゃえ♪」…等と、本編の戦闘中発言していたようですね。ヒースや司祭様が聞いたら泣きますよ。(笑)

黒いシャルロットだったらブラックラビ言う事聞かせられるかと思います。男性陣3人ってホークアイ、ケヴィン後1人誰でしょうか?(笑)/うーん、主様の事そう見えてはいないかと思いますよ?主様の仰る通り色々な考え方の方がいますし、人によっては入り難い展開状況あるのかもしれませんが、サイトの規約違反でもありませんし、上がっている全てのトピック見たわけでは無いんですが、
他作品トピックでも参加者少ない所に幾つもあるでしょうし、参加者少なくて掛け持ちして作品に寄ってはカップリング何組も成立している他作品トピック有ると思うんですよ。なので、リース背後の主様が主得には見られていないと思うんですよね。他キャラの参加者様も来てくれたら良いですね。セイチャット内ではマイナーな作品なのかな…?セイチャット自体が過疎化して人が少ないのも有るかと思いますけれどね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle