TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
980: ヒース [×]
2021-01-16 23:35:20

>リースさん>シャルロット

ああ。言っているよ。

(いつでもどこでも己の事を大好き、と言ってくるシャルロットを想像しては、クスッと笑って)

あはは、元気になったら遊んであげなくちゃいけないね。

(シャルロットが喜びそうな遊びが何か考えて)

シャルロット。ああ、大分良くなって来たよ。
ありがとう。へぇ、七草粥か。ん….良い香りだね。
ふふ、食べるのが楽しみだよ。
お粥とスプーンを渡してくれるかい?

(リースと話をしていれば、お粥とお茶を乗せたお盆を持ってシャルロットが部屋へ入って来て。御礼を言い、微笑み掛け。お粥とスプーンを受け取ろうと手を伸ばして)

(/もはや、ヒースの追っ掛け(?)と化しているシャルロットの事ですもんね…。使わなさそう…?ブラックラビの治療費、(あの世界はモンスター専門病院なんてものも無さそうなので、病気掛かっても回復魔法で解決?)、餌代、しつけ、トイレ、掃除、問題が山積みですよ。シャルロット。(笑)ホークアイ、リースの方は兎も角、ヒース、シャルロットの方はカップリング成立…しているように見えて、していないようにも見える微妙なラインかと思います。(苦笑)、現在のセイチャット過疎化しているようですからね、参加者が集まり難いのかもしれません。汗)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle