TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
963: ヒース [×]
2021-01-15 18:33:33

>シャルロット

司祭様?どうなさいましたか。
ミックもどうしたんだい?

えっ、シャルロットがブラックラビを捕まえてペットにしようとしているんですか?

(司祭様とミックの話し声が聞こえて自室を出てみて。二人共元気が無いようで話を聞いてみれば、シャルロットがブラックラビを捕まえてペットにしようとしている事を知って驚いて)

ふふ…シャルロットらしいですね。
ペットを飼いたい年頃なんでしょう。
詳しい話は本人に聞いてみます。

(とんでもない事を言い出すのも素直で純粋なシャルロットらしいな…と、微笑ましく思い。司祭様とミックヘ会釈し、自室へ戻りベッドに横たわって、シャルロットがお粥を持って来るのを待って)

>リースさん

シャルロットが私の事を大好きって言っていたんですか?
そうか、あの子は私がいない所でも……。
本当に想われているんだな。心が温かくなったよ。

(自分がいる所で相手の前でシャルロットが自分の事を「大好き」と言っているのを聞いた事が無く、自分がいない所でも「大好き」と言っていた事を知っては手で口元を覆い隠し恥ずかしさと困惑が入り混じりつつも愛情を感じて心が温かくなって微笑んで)

桶の水を変えて下さっただけでなく、ベッドまで整えて下さったんですね。何から何まで、すみません…。
ありがとうございます。

(桶の水が変えられていてタオルが置いてあって、ベッドまで整えられている事に気が付いて御礼を言い)

(/いえ、大丈夫ですよ!多分そうでしょうね。その後シャルロットが希望のオーブをどうするのかはプレイヤーのご想像にお任せします!って感じなのでしょう。過去ログ遡っていたらシャルロットがブラックラビ捕獲ペット計画立てていたので笑わせていただきました。公式本編で会話した事の無いキャラ相手には口調が不明なので想像ですが、ミックのような子供相手にはシャルロットと話す時と同様の話し方で、リースやホークアイには標準語+敬語(神官なので)でも違和感無いでしょうかね…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle