TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: ヒース [×]
2021-01-13 22:04:23

>シャルロット

大丈夫かな……。

(セーターを編んでいる事がバレないよう、せっせと編んでいて。シャルロットがいない間セーターを完成させたものの、熱湯を浴びたり溢したりして「あついでち!びえええええ」って、泣き叫ぶシャルロットを想像してしまい、心配して)

>リースさん

リースさんも知っていたのかい?
シャルロットの気持ちを…。

(ホークアイだけでなくリースまでシャルロットの気持ちに気付いていたのかと思って)

(/人間のリロイと結ばれるためには人間にならなきゃいけない→希望のオーブ使って秘法=呪法で人間へ。→呪いの影響でエルフのシェーラだけでなく司祭様の息子のリロイの寿命も短くなったんですよね?

では、エルフと人間両方の血を引くハーフであるシャルロットちゃんの場合、どうなんでしょう?人間とハーフでも呪法が必要なのでしょうか…。司祭様、泣くどころか…ちゃぶ台をひっくり返して来られるのではないかと思われます。クリア後の追加ストーリーでシャルロットは希望のオーブを手に入れるようですが、希望のオーブを欲しがる理由を聞いた、もう一人の祖父である妖精王が「シャルロット、希望のオーブなど 今さら、何に使うつもりなのじゃ?…………シャルロット。お前、まさか!いや… ワシは、お前が望むことをとめはしないよ。かつては、それが悲劇を生んだのじゃからな。ただ、せっかくリロイとシェーラが授けてくれた命じゃ。大切にするんだよ。…!」って言ってますので、孫(シャルロット)には想い人がいる→想い人と結ばれたくてリロイ&シェーラのようにシャルロットも…と心配したのでしょうか。シャルロットの行く末が心配…。

この追加ストーリー中にもシャルロットはヒースの名前出していますし…。二人のお爺ちゃんがちゃぶ台ひっくり返し兼ねませんね。あの世界にちゃぶ台が無ければパンプキンボムで…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle