TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
954: ヒース [×]
2021-01-12 18:14:50

>シャルロット

シャルロットがいない間に、編みかけのセーターを仕上げよう。

(シャルロットには内緒で編んでいたセーターを完成させようとして、毛糸と玉突き棒針を用意しては、セーターを編み始め。完成したセーターを着て雪の中を走るシャルロットの姿を想像して、ふふ…と、微笑んで)

>リースさん

誤解は解けているよ。誤解を招くような言い方をした私が悪かった。
シャルロットの気持ちを受け止めたんだ。
あの子は私が告白の返事を返さないものだから私に嫌われていると思い込んでいたようでね。元気が無かったんだよ。
私がシャルロットを嫌うわけがないのにな…。

(誤解を解けた事を告げ、シャルロットが己に嫌われていたと思い込んでいた事を苦笑いして話していれば、マナの女神様に助けられて己が生き返りシャルロットと再会後、何処へ行くにもシャルロットが己の後をついてくるようになって、短時間の間にも己の姿が見えなければ不安そうな顔で探していたり、泣いていた、と他の神官達が話していたな…と、ふと思い出し)

(/いえ、私も忙しくて来られない日がありますので、お気になさらず!よく考えたらシャルロットの周りが呪法違反者だらけじゃないですか…?シャルロットの両親は呪法でシャルロットを誕生させたし、ヒース父を追放した同一人物なのか不明ですが、シャルロットの祖父の司祭様だって禁断の呪法で結界張ったし、ヒースも呪法でお爺ちゃん助けますし、これだったら叶わぬ恋だと思われていたシャルロットの願い(ヒースとの恋愛)も叶えたっていいんじゃないか、お爺ちゃん!?あなたも禁止事やらかしているでしょう!?って思えてきました。(←))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle