TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
949: 紅蓮の魔導師 [×]
2021-01-10 16:06:47

>all

久しぶりだな諸君。去年の暮れから今の今にまで至ってしまい、新年の挨拶も素通りしてしまうとは申し訳無い。
今回こうして皆の前に現れたのは言うまでもない。……私はこのトピを去る決断をした。

深い理由はないのだが元々週末限定でのやり取りから始まったものの、皆のレス頻度に何とか追い付こうとしてきたが一度滞らせてしまうとあっという間にページが埋まり過去レスを読もうにも時間が無くてな。作品が嫌いになったとかではないし、今後はROM専として応援していくことに決めたのだ。
まあ……上記の理由が9割を締め、残り1割はそうだな──君たちがとても羨ましいから、か。そんな君たちを見ていたら、どうにも指が動かなくなってしまって思うようにレスが打てないのだ。ならば仕方あるまい(←

色々と心残りはあるが私は第三者としてこれから見守らせて貰おうと思う。これまで相手をしてくれた皆、ありがとう。では。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle