TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
945: ヒース [×]
2021-01-09 18:52:05

>シャルロット

妹が欲しかったのかって?
さあ。どっちだと思う?

(「ヒースはいもーとがほしかったんでちか? 」と、聞かれ、質問を質問で返し)

シャルロット…。
どうにもならない事なんだよ。
こんなにも私を強く想ってくれているんだね。

(聖職者の自分達は恋愛が禁断という現実にショックを受けて涙目になり、イジけてしまった相手をぎゅっ…と抱き締めて。背中をポンポン…って、軽く叩く。子供をあやすように背中を撫でて)

…………。
気にしていない、と言ったら、嘘になるだろうね。
これは私の問題だから、シャルロットは気にしないで。

心配だなあ。分かったよ。
私は部屋へ戻って寝る事にするよ。
じゃあ、シャルロットがお粥、作ってくれる?

(「まだヒースのパパの事気にしてるんでちか」と、聞かれて、悲しそうな顔しては己の問題なので相手は気にしないよう告げ。御茶出しを任せていいものか相手が心配で、苦戦しているシャルロットを想像し。
エルフの血を半分引くシャルロットは成長が遅く、小さい。高い位置に置かれた物を取る時身長が足りなくて手が届かない。御茶出しだって出来たかどうか分からなくて相手の腕前は未知の領域。不安要素があるものの本人の意思を尊重して)

(/シャルロット=太陽って感じですよね。いえ、ゲーム内の台詞でブラックな台詞を言っているらしいんですよね。ネクロマンサー時の台詞でしょうか…。それか、イビルシャーマン…?汗)お爺ちゃんの光の司祭様が知ったらショック死しそうな台詞でした。サイト名さえ思い出せないので、光の司祭様が闇クラス姿の孫の黒い発言を見せたくなくて私の記憶を消したのでしょう。(笑)20代の男性を青年と表現される場合もあるので、大人だったら職質…警察行きコースなので、公式で年齢明かしてほしいようなしてほしくないような。(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle