TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: ホークアイ [×]
ID:df19c6f32 2021-01-08 19:21:03

リース>
ははっ。何もキミの隙をついたってワケじゃないサ。今のは、オレの感情が…(本音を吐く為に少しだけ深呼吸を挟み)…込み上がってきてしまって……うん、我慢できなかったからなんだ。
(ローラントの一件について問われれば自身も当時を思い出し)…ハハ、あの時は…つい。つい、嬉しくなってしまって……ん?おや?(道端に咲く可憐な花達を見つけ)リース、月夜の森は夜空も綺麗だが、足元に咲く可愛らしい花々も素敵だと思わないかい?月明かりに照らされて、まるで光っているようだ。

シャルロット>
ハハッ、それは良かった。キミが彼を看病するのかい?そんな事をシてやったら一体 彼はどんな顔をするんだろうなぁ?(親子な2人を想像してみて何だか面白そうだと思って)少し見てみたい気もするが…

(/ 純粋な乙女に無意識に仕掛けるなんて罪な男ですよね(笑)でも自業自得なのでホークも後に本気になってしまうようですし。因果応報的な(笑)責任もって ちゃんと愛してあげてほしいです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle