TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
940: ヒース [×]
2021-01-08 11:31:13


>シャルロット

あはは、ごめんよ。
私に妹がいたら、こんな感じなのかなって。
たかいたかい、してみたかったんだ。

(相手が自分の妹のように可愛くて、微笑んで言い)

シャルロット。大事な事を忘れているだろう。

私達は聖職者。
お付き合い、デートってなると問題だよ。
私は君と、どうこうなろうとは思わない。
シャルロットが私の事を想っていてくれたのは嬉しいよ。
大丈夫。
再会した時言ったように、もうどこにもいかないから……。

ただ、私の場合、立場上、父が犯した罪を考えるとね…
許されない事だ。

(自分の立場や父親の犯した罪を考えれば、恋愛なんて許されない事だと思っており、翳りの有る表情で話し)


シャルロットがお茶を出してくれるのかい?

手伝ってくれてありがとう。助かるよ。
ふふ、頼もしいな。
火傷しないようにね。

(お茶は熱い飲み物。相手がお茶出しする、と言って部屋の出入り口へ行けば、手を火傷しそうで心配し、ふらついていても相手の後をついて行こうとして)


(/敢えて触れなかったのかもしれませんね。一人で父親の件の悲しみを抱え込んでいたけれど、シャルロットの笑顔、彼女の明るさに救われて、
シャルロットの前では本来の自分らしさが戻って感情表情豊かだったらいいなあ、って思います。
EDの再会時も涙を押しころした声でしたし。

フェアリーが最後に返してくれた愛が優し過ぎて感動モノですね。

闇クラスシャルロットの黒い発言ですが、確か、「あの世へ逝け」のような台詞でした。何処のサイトで見かけたか覚えてないんですよね。

他にも聖職者ならぬ真っ黒な台詞を見かけました。闇クラスについての他のサイトでは「おじいちゃんがかわいそうである。ヒースもこんなシャルロット見たら泣くだろう。」って、書かれてありました。(苦笑))

あー!はい、アンジェラを呼び捨てで呼んでいましたね。仲間だから呼び捨てだったんでしょうかね…。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle