TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1147: 紅蓮の魔導師 [×]
2021-05-01 17:31:49

>アンジェラ

……そんな人目を気にしなくても、どうせ誰も見ていないし私たちを取り巻くのは精霊くらいなもの──精霊になら別に良いのでは?
( どうやらこのまま相手を苛めるのも可哀想になってきて。一通り我を前に出しつつも一瞬で冷めきり、口調も尖るのを鎮め )

フラミーはふかふかで知能が高い獣だと聞いている、乗り心地を期待したい。( 背中を押されながらオアシス村を後に。目の前には自分が此処まで歩いてきた砂漠とまたも対面し )

(/私も甘えてレスぺ遅めですし、返せるときに返す形で行きましょう!)

>ヒース

むむむ……糸を垂らすだけでは魚は釣れないのか。
何かが足りない? んっ… こんにちは。すまないが今手を離せず、背を向けた挨拶をどうか許して欲しい。
( じっとしているのは嫌いじゃないハズだが、釣りの醍醐味を知らぬ若造が偉そうにスタイルだけ真似た所で魚の方も警戒して寄ってこないのか、そもそも釣りセットを借りた時に釣り方を教えて貰えば良かったと後悔しながら背後の挨拶には快く応じ返し )

(/和みがヒース本体様の癒しの一部となれたら光栄でございます…!)

>ホークアイ

(/ご無沙汰しております、お元気でしょうか。一度は身を引きましたが常に不安定な浮上率をキープし出戻りました。ホークアイ本体様、レスぺ遅めで良ければまたお話しませんか? シーフの真似事してみたりな紅蓮なのでどうぞ師弟関係にでもして貰えたらなー、なんて笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle