TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
1139:
紅蓮の魔導師 [×]
2021-04-21 12:27:01
>アンジェラ
余計なこと……ふむ、思い出せるよう善処しよう。
( 明らかに楽しんでいるかのように顎に手を付き怪しげに口角を上げて )
そのホセという人物に会えば他に思い出せることが増えそうだ、早く帰ろう! ……ナバールからアルテナまでどのくらいかかる?( 何となくだが相手への好感度が上がってきたような。手を繋いだまま歩き出そうとするが、何か思うところがありピタリと足を止め )
>ヒース
和む…… 釣り針を落とし静かに魚が掛かるのを待つ、これが醍醐味か。
( 本当にたまたまで偶然のこと。ウェンデルで懺悔のため、司祭に会うことも出来ず門前払いを食らい途方に暮れていた。どうしようもない絶望感に駆られながら、ウェンデルを出て滝の洞窟を通り道なりにアストリア村へ辿り着くと、名の知らぬ青年から釣り竿を借り時間も忘れて村の端っこで糸を垂らしており )
(/おかえりなさいませ。レスぺは元々遅めですし、のんびりゆっくりと進行しませう。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle