TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1138: ヒース [×]
2021-04-20 21:33:10

>紅蓮の魔導師さん

風が冷たくなって来た。日も暮れてきたし、
帰ろうか。

(シャルロットと一緒に湖畔の村アストリアへ散歩しに来て暫く休んでいれば、日が暮れかけ、冷たい風が吹いてきたのでシャルロットの首にマフラーを巻きながら「紅蓮の魔導師」と呼ばれていた記憶喪失の男が何処かで誰かとトラブル等を起こしていない事を願うが、聖職者の勘なのか悪い予感を感じてしまって。リース、シャルロット、ホークアイの仲間に失礼な態度を取っているような…そんな予感がして)

>シャルロット

将来の事を考えたら文字を読めるようになったほうが良いよ。君自身の為にもね。

(シャルロットはエルフの血を引いているため、永く生きる。文字が読めないままでは困る事があるだろう…と、彼女の将来を思い)

味には期待しないで。

(マカロンを美味しく作れた自信が無く、「不味かったら残して良いからね」と苦笑い浮かべ言って)

>リースさん

そうなんですか。自分で覚えた技で…。
どんな技を覚えたんでしょうか。ふふ、今度、見せてもらおうかな。
‥‥ありがとうございます。リースさん。

(リースからシャルロットが怖がっていただけではなく、自分の覚えた技で戦っていた事を聞いて、気に止む事は無い…と首を横に振られながら言われ、リースの言葉で何処か救われたような気持ちになって御礼を言えば、今こうしてリースやシャルロット達と話せて時には笑い合えるのは幸せな事で、マカロンを食べているシャルロットの姿がラビみたいで、クスッ…と、微笑んで)

(/皆様、ありがとうございます…!(涙という名のマナ←)大変お待たせして申し訳ありませんでした。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle