TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1103: 紅蓮の魔導師 [×]
2021-04-03 11:28:30

>リース

む……何か悪い事を言ってしまっただろうか。あんなに慌てて出ていくとは砂漠は危険なのに。
( 自分の発言で様子を可笑しくしたとは露知らず、砂漠対策をしないまま待ち合わせが火炎の谷だなんて凄い──くらいにしか思っておらず、やや心配げに相手を見送り )

>アンジェラ

……? 誰だ、私を知っているのか?
私はお前など知らん、よって初対面だと思うのだが。
( リースを見送り続けて入ってきた露出の高い相手を見るなり、あっさりバッサリと知らない事をツッコミ斬り捨て。直した椅子に再び腰掛ければすれ違ったリースの待ち合わせ相手ではない事だけ理解し )

(/ アンジェラ王女に対してこの態度……!これは一生ぐちぐち言われるヤツですね笑 )

>ヒース

……み、見られている……仕方ない、私は…してはいけないことをしたのだ。司祭に懺悔でもしに行こう……それで少しは── む。何だ、私は司祭に謁見願いを──お、おい、違っ…!
( 前回ウェンデルで仕出かしたことを実は根に持っていて、見た目が派手過ぎた自分を変えてみようとマントだけ白くするのもどうかとか、髪色を敢えて灰色にでもしようか等と考えながらも結果的には何も変化のないまま再びウェンデルを訪れたものの、お目通りしようにも前科の件で論せず神殿から遠ざけられて )

(/ ご無沙汰してますヒース様。改めまして此方から絡みに行かせていただきました。マスコット……ゆるキャラ、──ゆるキャラ?!笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle