TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1102: ヒース [×]
2021-04-03 10:11:02

>シャルロット

勉強を頑張ったら、ご褒美あげるから。
君がしてほしい事でも良いよ。遠慮しないでね。

ああ。シャルロットの気持ちがこもっていて美味しいよ。
ありがとう。

(相手が勉強を頑張ったご褒美には相手の望みを叶えてあげようと思い言えば、「チョコ、おいしーでちか? 」と、チョコの味を尋ねられ、チョコを食べつつ微笑んで伝えては相手の頭を優しく撫でて御礼を言って)

(/シャルロットって小さいですし体重も軽そうなので、長時間おんぶしても疲れないでしょうから、お休み期間入る時寝ているシャルロットをヒースがおんぶしてあげていても良いのでは?と、ユーザー様が描かれたシャルロットをおんぶするヒースのイラストを見掛けて、ふと思いつきました。(子守か←))フェアリー背後様の方は分かりませんが、ホークアイ背後様はお忙しくて来られないだけであれば良いですね…。)

>リースさん

ふふ、良い方々と巡り合えて良かったです。
貴方方がいらっしゃらなければ、あの子はもっと怖い思いをしたと思いますから…。

(シャルロットがリース達と出会えた事に感謝の気持ちを抱きつつ言えば相手の話を聞いていて、怖がりで泣き虫だったシャルロットが自身を助ける為頑張る姿が思い浮かんで)

>紅蓮の魔導師さん

………。(以前、聖都ウェンデルで出会った記憶喪失の男…紅蓮の魔導師さん…。聖都ウェンデルから居なくなっていたが、今も記憶を失ったまま何処かで生きているのだろうか。)

(出先で記憶喪失の男の事を思い出し、帰った後に彼を探しに行こうかと思うが、シャルロットが自分一人で行かせてくれなさそうなので、彼女がお昼寝等をしている時しか1人で出掛けるチャンスが無くて)

(/突っ込み所が満載の紅蓮の魔導師さん、可愛いです。当トピックのゆるキャラのようですね。(←))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle