TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1100: 紅蓮の魔導師 [×]
2021-04-02 20:16:24

>リース

砂が目に入っただけだ、……いやそれよりお前は国の再建をしないのか? こんな場所で私に出会うとは何か理由──が、…そうかナバール盗賊のヤツに会いに来たのだな。
( 特にこれと言った理由もないので覗き込まれても視線は合わせずに遠くを見据え。相手の事だから翼あるものの父とやらに送ってきて貰ったんだろうと推測するが、本当は気になる男性との逢引の為つまり此処で待ち合わせかと考えを纏め。慌てて椅子から立ち上がり、勢い余って椅子を倒してしまうも相手から少しずつ離れながら椅子を戻して )

(/私もレスにはムラがあるのでどうしても毎日リアルタイム投稿は難しいです。アンジェラまでとなると主人公女性陣制覇になりますね! しかし紅蓮氏は喪失につきアンジェラの記憶は おてんば くらいしか覚えてないでしょうがそれでも良ければ笑 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle