TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1093: ヒース [×]
2021-03-29 18:51:52

>シャルロット

どういたしまして。重いのは分厚い本が入っているからだよ。頑張って勉強しようね。シャルロット。

(紙袋が重い理由を教えて、ニコッ…と、有無を言わせない笑顔を見せ。湖畔の村アストリアへ到着して相手から貰ったバレンタイデーのチョコレートの入った箱を開けてみれば、中身はハート型のチョコレートが入っており、「いただきます」と言い、一口食べてみて)

>リースさん

良いんですよ。
遠慮なさらないでください。シャルロットがお世話になりましたので……。
(「御礼です。」と言い、微笑んで)

(/お久し振りです。いえ、大丈夫ですよ!此方こそ、ご心配をお掛けしてすみませんでした。紅蓮の魔導師本体様、お元気そうで良かったです。ホークアイ本体様も心配ですね…。シャルロット、話し方が独特ですからね。(苦笑)私は「でち」をシャルロット語と呼んでいます。成長したら「でち」が「です」になるのかな?と想像しております。(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle