TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
1072:
ヒース [×]
2021-03-02 20:07:55
>シャルロット
慌ててしまうよ。
キスはお付き合いしている者同士がするべき事なんだろう?違うのかい?
私は、軽い気持ちで、ああいう事をしてはいけないと思っている。無意識だったとはいえ、あんな事してシャルロットを傷つけてしまったんじゃないかと思って…。
(恥ずかしくて赤面しつつ口元を隠し、慌てた理由を述べて。真面目さ故に恋愛事をお付き合いしていない限り禁止と考えていて、「私の父とシャルロットのお爺様…光の司祭様は聖職者だが、息子の私やお孫さんのシャルロットがいるって事は、聖職者は恋愛禁止ではないんだと思う。…君の願いが叶うかもしれない」と、小声で呟いて)
えっ?犯罪?彼は一体何をしたんだい?
ふふ、ホークアイさんは君の気持ちを知っていたようだから、相手が君じゃないって事くらい分かるよ。
ランプ花の森で私の気持ちを伝えようかと思っていたが、此処で言おうかな。シャルロット…。私が君の事を大切に想う気持ちは変わらないよ。心が闇に染められてしまっても君への思いが残っていたから…あの時、私は戸惑ったんだろう。自ら命を断ったのも君を守るためだった。結果、君を悲しませてしまったが……。
(相手の口からとんでもないワードが聞こえて問い詰めて。ホークアイがシャルロットの前で何をしたのか不明だが、苦笑い浮かべつつも彼の事を信じていて。ランプ花の森で気持ちを伝えようと思っていたが、止めて言える時言おうと思って伝えられるところまで伝えて。湖畔の村アストリアが見えて来れば、一匹の黄色い蝶々が案内してくれているかのように湖畔の村アストリアの方面へ飛んで行き)
(/えっ!見てみたいですねぇ。(笑)シャルロットの出て来るギャグ漫画探していたらシャルロットがラビの毛皮をはいで(モザイクあり)、ヒースと再会した時毛皮(モザイクあり)をプレゼントして良い雰囲気になって…「シャルロット…」「ヒース…」と妄想してデレーっとするシャルロットにドン引きしたデュランがシャルロットを強制連行していくギャグ漫画がありました。(苦笑))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle