TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1070: ヒース [×]
2021-02-28 14:17:47

>フェアリー

シャルロットは優しくて良い子なので誰かを恨むような事は……無いとは言えませんね。
マナの女神様はシャルロットと旅をされていたんですよね?シャルロットは良い子にしていましたか?

(己を聖剣の勇者に選んでいたらシャルロットには恨まれていたかもしれない、と聞いて苦笑い浮かべ相手の言葉を否定しようとしたが己を連れ去った死を喰らう男の事は恨んでいても可笑しくないな、と思って。旅の道中、シャルロットが暴言を吐いていた事は知らなくて良い子にしていたと思っており相手に聞いてみて)

え……?私が他の人達と同じように生きられなくなっているかもしれない………?
それは、どういう事を意味しているのでしょうか?

(/文字が読めなくてフェアリーに読んでもらう程でしたし本からの知識だと思えないんですよね。多分、司祭様かヒースどちらかの教育が悪かったか両者共シャルロットを甘やかしたせいで、美獣へのアノ発言等するような子に育ってしまったのでしょう。(笑))

>シャルロット

…………。
!?
わっ…私は一体何を!?まさか、シャルロットにキスをしたのか?なんということだ…本当にすまない。シャルロット。
私はなんということをしでかしてしまったのか。謝って済むものではない…なんということを…本当にすまない。君の御両親にも申し訳ない…。取り返しがつかないことをしてしまった…。

(相手の額にキスをしたのは無意識だったのか間を置いて己がした事に気付き、顔が青ざめて大パニックを起こして)

(/言い合う女子を横目に「やれやれ、ガキんちょでちねー」と言いながらお茶をズズ…って飲むシャルロット…と、チョコに期待して隠れてチョコ作りを覗き見ているホークアイ…が想像出来ます。笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle