TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1065: リース/シャルロット [×]
2021-02-26 21:01:47

リース
>>1062 フェアリー
…良かった。緑豊かな聖域に戻ってきている。
(元のマナの聖域に戻ってきていると知り安心したように微笑めば、添えられた相手の手をしっかりとり)
たとえテレパシーだとしても、女神様であるあなたの夢の中だとしても、今こうして再びフェアリーに会う事が出来てとても嬉しく思います。これからもずっと仲間ですからね?
ローラントの為でもなく、誰かの為でもなく、私自身のしたい事ですか……
(真面目な顔をし暫く考えてみても見つからず悩んでいると今こうして再会した相手との旅を振り返りふと笑みを浮かべ)
平和な世界を、フェアリーともう一度旅をしてみたいですね。世界を守る戦いの旅ではなく。
「翼あるものの父」ですから、男の子と勘違いしても無理はないですよ。ふふっ、いきなり「ぼくー?」って言っちゃうとは思わなかったけど。

シャルロット
>>1062 フェアリーしゃん
……だれかが、シャルロットをよんでるでち。
(ふと名前を呼ばれた気がして振り返り辺りを見渡せば、ぼんやり光見覚えのある光が見て)
だれ?もしかして、フェアリーしゃん?

(/本当至難の業ですね。フェアリーはどうですか?今でも、でちでち言っちゃいそうですよ(笑)はい、今は別々に暮らしてますが当時はSFC時代だったのでボイスなくて良かったですね(汗)リースみたいなしっかりした姉ではなかったですね(苦笑)1回だけでしたね、本当シャルロットの敵はヘンテコオヤジで良かったです(笑)アンジェラのバレンタインの絵見れましたよ!リースもですが高級チョコだと信じましょう!アンジェラはもしかすると、もしかするかも?でも、アンジェラらしい(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle