TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1061: ヒース [×]
2021-02-25 23:15:05

>フェアリー

はい…。ありがとうございます。
マナの女神様もお元気そうで良かったです。
あなたのおかげで私はシャルロットと再会出来ました。
マナの女神様にこの命をいただき、今日まで生きて来られました。女神様には感謝してもしきれません。

…ふふ、こうして、あなたとお話しするのは初めてですね。
いえ、大丈夫ですよ。私に伝えたい事とは何でしょう?

(目の前の人物が自身の恩人で祈りを捧げていたマナの女神様と会えたのが嬉しくて喜んだのは一瞬で、現在のマナの女神様である相手がフェアリーだった頃自身の父が犯した罪の罪悪感がよぎって、物悲しげな表情で微笑んで)

(/そうなんですよ。闇堕ちしていた時の台詞が多くて元の姿の本人の台詞が少ないんですよね…。フェアリー…もとい、現在のマナの女神様にはシャルロットへの思いと違う思いを寄せて、シャルロットがグレてヤケ酒飲むような事にはなりかねませんね…。)

>シャルロット

君は悪くないよ。怪我をしたとしても君のせいではないから。

風が冷たくなってきたね。シャルロット…。寒くないかい?

(相手の頭を優しく撫でて微笑み掛け、体調を気遣い)

(/公式攻略本ではリースが「敵の全ての能力を下げ、いたぶるような戦い方を好む」と解説されているようですね。本編ではヒースがホーリーボールで獣人を一掃してシャルロットを助けていましたし、此の二人は怒らせたら危ないのでしょうか。(汗)エリオット、シャルロットに危害を加える者がいたら二人共容赦しなさそう。漫画でよくある大人しいキャラが怒れば登場人物の中で一番怖いってやつかもしれません。
/リース、お菓子作れそうなイメージなんですけれどね?まさかのぱっくんチョコ…,。(苦笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle