TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1060: リース/シャルロット [×]
2021-02-25 22:22:20

リース
>>1059 フェアリー
それを聞いて安心しました。マナの聖域に異変は起きていないという事ですね。
(マナの女神としての自分は聖域で眠り続けていると聞いて笑顔を向け)
それは、今のフェアリーは幻想という事?マナが戻りつつあり、こちらの世界に来れた。そういえば、宿主を見つけなくても普通に話ができてる。
(相手の話を聞いて首を傾げながら考え、感覚があるのか確かめようと重ね合った手の方を見て微かな温かみを感じ)
少しだけど、フェアリーの手温かい。大丈夫、ちゃんと伝えていくね。自分の事?いざというと何をしていいのか、悩みますね。
ふふっ、そんな事もありましたね。フェアリーが声をかけた時に不機嫌になったから、ああ、女の子なのね。と思ったの。

(/そうそう、リースはちょっと天然なとこあるんですよね。あんな可愛い天然、私には出来ませんが(笑)シャルロットの伝染わかる気がします。なりきりしてるからか時々「でち」って言っちゃいそうな時あります。お兄さんとプレイされてたんですね、こちらは弟でしたが、なんとも言えない気まずさがありましたね(汗)色々調べて、あのあだ名じゃなく「びぢう」って呼んでるを見かけたので安心しました(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle