TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1038: ヒース [×]
2021-02-12 23:45:19

>シャルロット

え……?あっ…。
すまない、シャルロット。
こんなに私の事を想ってくれる人は君が初めてだから…
無意識の内に君の私への気持ちが気になっていたんだと思う。
誰もいない場所で私の君への気持ちを教えてあげるよ。
ランプ花の森がいいかな。
ランプ花の森へ行った後で、アストリアへ行こうか。
私の気持ち、早く知りたいんだろう?

(「んもー、だいたいなんでシャルロットのきもちばっかりなんでちか!? 」と言われて相手の己への気持ちばっかり聞いていた事に気付かされて、一瞬ハッとした顔して。謝った後、己の気持ちを言わないで、相手の己への気持ちばっかり言わせてしまっていた理由を述べて。雪景色を見て子供のように喜ぶ相手を見て保護者のような気分になり微笑みつつ己の気持ちを伝える場所を言って)

(/あっ、見た事あります!お爺ちゃんズが目撃していたら、光の神殿で大爆発が起こりそうですよね。(笑)シャルロット出て来る創作作品ギャグが多いので、シャルロットが出て来る創作小説や漫画を読むんですが、ヒースの一人称を間違えている作者さんを見かけますね。(苦笑)「僕」じゃなくて、「私」なんだけれどなあ。(苦笑)シャルロットがヒースからシクラメンの花を教えてもらって、シクラメンの花畑の中から現れた死を喰らう男を「でかでか」の魔法でぶん殴るシャルロットのギャグ漫画を気に入っています。(笑)「シクラメン シャルロット 漫画」で検索すれば、出て来るかと思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle