TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1018: ヒース [×]
2021-01-31 14:04:24

>シャルロット

ん…朝か……。

(次の日の朝、小鳥のさえずりで目が覚める。重いまぶたを細々と見開くと、眩しい太陽の輝きが差し込んできて。「体が軽い…。」と、ポツリ、呟く。風邪が治って体が軽くなっており、上半身を起こして背伸び。「シャルロット、まだ寝ているかな。満腹になるくらい食べたようだし、良い夢を見ていたりして」と、満腹になり良い夢を見るシャルロットを想像して、ふふ…と微笑みながら額の装飾品を着け、ベッドから降りて。自室を出てはシャルロットの部屋へ行き、起こさぬよう、そ…っ、と、部屋のドアを開け)

(/だ、大丈夫ですか!?私も寒い時期は体調崩しやすいです。某感染者が流行していますし、其方のほうで無くて良かったですね…。ですが、風邪を引き免疫力下がっている時が一番危ないですので、決して無理をなさらないでくださいね。様々な事情がありますし、返信が遅くなった事に関しては気にしないでください。私だって体調崩したりリアルが多忙で来られない時だってあります。(苦笑)過去ログ辿って知りましたが、お子さんいらっしゃるようで…リース背後様が体調崩されて、お子さん達、旦那様は心配されたかと思います。御家族共々お気をつけてお過ごし下さいね。/ヒースってケヴィンの事、何と呼ぶのでしょう…。ミラージュパレス戦でもシャルロットの名前しか呼んでいませんし。ケヴィンの方は「ヒースさん」と呼んでいましたが。ヒースの方はケヴィンをさん付けしなさそうで…。もし、参加希望者様なのであれば、呼び方を決めておきたいと思いまして))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle