TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1009: ヒース [×]
2021-01-23 23:08:58

>リースさん

すみません、リースさん。
ありがとうございます…。
お願い致します。
(神殿内の掃除を手伝ってくれる相手に謝りつつも御礼を言い)

>シャルロット

ごめんごめん。君は感情豊かな子って事だよ。
ふふ、そんな顔しないで。(少し膨れる相手の唇に人差し指を当てて言い)君のおかげで元気になったよ。ありがとう。

そう?(髪を結んでもらうのを恥ずかしがっている相手を見ては微笑みかけ)

似合うじゃないか。可愛いよ。(優しい笑み浮かべつつ思った事を述べて)

ん?私、何か変な事を言ったかい?顔赤いよ、シャルロット。
(己が凄い事言った自覚が無くて微かに首を傾げて聞き)

なんだ、ビックリしちゃった。
最強だとは思うけれど、お世話するのが大変じゃない?
(結婚したいくらいブラックラビが好きと言った意味ではない、と知っても強さ関係無く巨大であるブラックラビをペットとして飼ったらハーフエルフだから成長が遅くて小さなシャルロットが潰されてしまうのを想像して)

外見上は何ともなくても気がついてないだけで骨折している可能性があるからね。
体の何処かを怪我しているのに痛みを感じない事だってあるんだよ。いたいのいたいのとんでいけー。
……はい、これで大丈夫。("ヒールライト"での治療を終え、手を握ったままで微笑み掛け)

(/共通点ありますねぇ。
お父さん出ていますが、ヒース出てないんでしょうか?出ていたら年齢調べられたかもしれません。(←)
ファンタジー世界ですし、いつか後の作品でベルガーさんの生まれ変わり出ないかな(望みが薄い苦笑)疑問なんですが、あのような異形の姿へと成り果ててしまったベルガーさんをシャルロット達が倒したわけなんですが、魂ってどうなっているんでしょう?魂さえも禍々しい別の物へと変貌して、死後幽霊にもなれないんでしょうかね。魂までもが完全消滅?存在抹消されたのかなって…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle