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1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
190:
半熟探偵 [×]
2020-11-29 19:09:41
ああ、いいぜ。今から罰ゲームの内容考えないとな。 好きにしたらいいんじゃねぇか、…俺の恋人なんだろ?
(ここまで来たら引き下がることなど出来ず受けて立つと啖呵を切って罰ゲーム考え始め。 何かを遠慮する様に離れていく腕に気にしなくてもいいと触れ合った指先絡ませ、未だ恋人と口にするのは照れが混じるもののそう言い聞かせて笑い。)
191:
運命の子 [×]
2020-11-29 19:23:11
涙目でも負けにしよう。…あ、あぁ。相棒で家族で…恋人、だね
(ジェットコースターの全てを閲覧した自分がこの勝負に負けるはずなく、乗り気の相棒に対して何をさせようかと口元に手を当て考え込み。触れ合う指先が熱を帯びるのが分かり、本当に相棒に惚れ込んでしまったのだと横顔見つめ。何台か見送ってから漸く自分達の番が来て案内された席に着けば乗り場の高さに驚き見渡して)
192:
半熟探偵 [×]
2020-11-29 22:07:45
は、勝手にルール変えるのはナシだろ。 …見た目よりも高そうだな。
(泣かなければセーフと考えていたのかルールを追加されると抗議の声をあげ。傍から見ればバカップルの様なやり取りだが2人にはあってるような気がして一度恋人繋ぎのように絡ませ、案内を受けると手を離し。 席に着けば先程のジェットコースターよりもしっかりした作りの安全バーや乗り口から見えるコースの高さに緊張してきて)
193:
運命の子 [×]
2020-11-29 22:17:32
だって追加しておかないと、あからさまに涙目で泣いてないって言い張りそうだから
(涙を流さないまでも目に浮かべた状態で頬が濡れてないからセーフだと主張する姿が浮かべば先手を打って封じたく、後から追加は卑怯と分かっているが「まぁ、泣かなければ問題ない」と更に付け加え引けない状況を作り上げ。アトラクション体験は楽しいが手を離さざるを得ない点だけは寂しいが今はそれよりこの遊園地最大級の迫力が楽しみで、出発のブザー音が聞こえると緊張と期待が溢れしっかりと安全バーを握って)
194:
半熟探偵 [×]
2020-11-30 08:21:14
そ、そうだな。 泣かなきゃ問題ない…。 …、向こうに見えるの風都タワーじゃねぇか?
(先読みされこれ以上騒げば泣くかもしれないと認めることになり、渋々納得して自分に言い聞かせ。ガタガタと特有の音を立てながら登っていけば思ったよりも高く楽しそうに落ちるのを相棒とは対照的に安全バー強く握りしめ、緊張誤魔化すために横を見れば少し遠くに風都タワー見えてそれを一瞬手を離し指さして平穏装い)
195:
運命の子 [×]
2020-11-30 08:35:15
本当だ、何処からでも見えるんだね
(此方の煽りに対し期待通りの反応示す相棒をくすくす笑って、いよいよ出発し風を感じて楽しみ予想以上の降下に離した両手を高く挙げて。隣の相棒はどんな反応か見てやろうと視界に入れ、差された方向を眺めると一瞬だが街の象徴が見えて。あっという間に走り終わりスタート地点まで戻り安全バーが上がるのを待ち「大丈夫だったかい?」クスクス笑いながら泣いてないかのチェックだと相棒の頬を両手で挟み強制的に自分の方を向けさせて)
196:
半熟探偵 [×]
2020-11-30 12:53:05
っ、余裕だったな。全く問題ねぇ。
(一番の落下に安全バー握りしめ、いちいち情けない絶叫あげてアトラクションに振り回され。コースを走り終わりやっと止まったコースターに安堵の息をつき、ぐったりしながらも乗り場から降りて。頬挟まれるとうっすら涙目の瞳隠すように視線反らして強がり)
197:
運命の子 [×]
2020-11-30 16:14:16
ふーん、涙目に見えるけど?
(顔を掴んで離さないスタイルで反らされた目を覗き込んで、元より勝ち目のない勝負は挑まない計算高さで「この勝負、勝ちだね」ふふんと鼻を鳴らして勝利宣言し罰ゲームは何にしようか思考巡らせ。さて次はどうしようか近くのベンチに腰下ろし園内マップ広げ、立て続けに絶叫マシンに乗ったからこのまま少し休憩するも良しだが自分よりダメージ大の相棒に聞こうとマップ片手に首傾けて)
198:
半熟探偵 [×]
2020-11-30 17:14:38
うるせぇ。罰ゲームもあんま酷くないモノな。 …あー、この辺のゲームコーナーとかどうだ。 射的とか輪投げとかあるらしい
(得意げな相手が離してくれそうになけれは投げやりに言葉返すも負けは負けだと認めれば何やら悪巧みしそうな相棒に一声掛けておき。ベンチに座り相棒の見せてきたマップ覗き込み、小休憩に売店やミニゲームのある場所指さして尋ねてみて)
199:
運命の子 [×]
2020-11-30 17:24:03
罰ゲームと約束したからには提示すべしだがパッと思い付かない。いいね、ならそれに行こう
(例えば何か奢ってくれと頼んだとて資金源が同じでは意味がないしで直ぐには思い付かず眉間に皺寄せて。射的ならもしかすると相棒の方が上手いかもしれないが面白そうだと乗り気で指先の示す場所をマップで確認し、歩く方向定まれば立ち上がって歩き出すのと同時に繋いでくれと手を出して)
200:
半熟探偵 [×]
2020-11-30 19:30:04
まあ、あとから考えればいいんじゃないか? おう。 …結構本格的なんだな。
(浮かばないと応える相手に後回しにするよう助言しながらも帰る頃には忘れてそうだと企み。差し出された手に気付けば躊躇することなく自らの手を重ね体温分け合い、そのエリアの方まで歩いていき。お子様向けのエリアかと思えばしっかりした作りで様々な景品が置かれていれば素直な感想零しつつ興味深く配置など確認して )
201:
運命の子 [×]
2020-11-30 19:47:20
そうする。…へぇ確かに本格的だが、これなら君の得意分野かもね
(企みには気付かずゆっくり考えて良いならばと有難い助言として受け取り頷き賛同し。好きならそれで良く周囲の目気にせず手を繋いで歩くのが当たり前になりつつある雰囲気がデートらしさを演出し温かさに自然と笑顔になり。頑丈な作りの銃に驚くがトリガーメモリを使いこなす相棒なら難しくなさそうで、ここは勝負を挑まないのが賢明と今度は何も提案せず使い方だとかの説明書きに目を通し)
202:
半熟探偵 [×]
2020-11-30 21:36:33
まあ、散々銃は使ってきたからな。勝負するか?
(園内を当然としたように手を繋きながら相棒をちらりと見れば楽しそうに笑みを浮かべており、こちらまでつい口元が緩み。銃を手に取りながら作りを確認し、得意分野となれば先程のリベンジが出来そうだと試しに問いかけてみて。景品を見ればぬいぐるみやお菓子が並び、1番小さな的には園内の食事券や水族館の入場券などが置いてあり。)
203:
運命の子 [×]
2020-11-30 21:53:16
…あぁ、勿論。どっちがより凄い景品を取れるかだね
(ここで勝負を受けなければ自ら負けを認めると同じ事、正直厳しい戦いになりそうだが弾の飛ぶスピードや角度を計算すれば何とかなりそうだと数秒の間を開け引き受けて。係りの人から操作方法とコツ教わり手始めに大きめの的狙うが思うようにいかず、手前に虚しく落ちた弾を目で追い小さな溜め息ついて)
204:
半熟探偵 [×]
2020-12-01 08:22:37
そう来ないとな。…成程な、ならこんな感じか?
(勝負を引き受けると相棒が口にすれば漸く勝負になりそうな演目にテンション上がり。同様に操作方法習い、まずは相棒の打つのを観察して大体の強さや性能を確認すればそれを参考に銃構えて、手頃な菓子の箱に狙い定めれば引き金引き。 見事箱の上部に弾当てればその衝撃で棚から落ち「よっしゃ」と子供みたいにはしゃいで)
205:
運命の子 [×]
2020-12-01 08:37:20
僕だってそれくらい…おかしい
(今度は相棒が撃つ無駄ない動きを観察しだいだいのコツは見え次は外さないとはしゃぐ姿を横目に気合い入れて、勝ちを狙って難しい的を狙うよりも確実にと同じくらいの菓子箱狙い。見事当たる事は当たったのだが場所が悪かったのか傾いただけで落ちるまではいかず2発目も失敗に終わり、弾がどこに飛ぶか性格に計算したはずなのにと悔しさに頬膨らませて)
206:
半熟探偵 [×]
2020-12-01 15:06:18
もう少しだけ前の方で構えると良いんじゃないか、…こんな感じで。
(先程に比べしっかり当たってるのを見れば上達したと褒めつつもあとは勢いと狙う位置だとアドバイスをして。一方で悔しがっている相棒の顔を見るのは久しぶりでちょっと可愛らしく感じれば見本といったように銃を構えて2発目を撃ち、先程よりも少し小さめの菓子に当て棚から落として)
207:
運命の子 [×]
2020-12-01 16:08:43
こうか…よし、落ちた。翔太郎、やったよ!
(手本を示す相棒をじっと見つめ的を狙う真剣な目付きが格好良くて見惚れそうになりつつ冷静に分析して。手元に残る最後の1発を銃に込め助言に従い体制整え狙う的を探しざっと見渡した中に相棒が大好きな風都くんのぬいぐるみ見つけ、今度こそは外すまいと引き金指掛ければ遂に命中し。係員から受け取った景品の小さなぬいぐるみ片手に出来たと子供みたいにはしゃいで)
208:
半熟探偵 [×]
2020-12-01 19:45:21
おお、やるじゃねぇか! コツ掴むの上手いよな、お前
(助言を素直に受け止め銃を構え直す真剣な相棒の姿を見守り、勝負である事も忘れ成功する様に祈り。見事命中しぬいぐるみを手に入れたのを見れば自分の事のように喜び、見せるように此方を向く相棒の頭ポンポンと撫でながら褒めて)
209:
運命の子 [×]
2020-12-01 20:09:42
君のアドバイスが的確だったから。これ、君好きだよね?あげる
(悔しいかな相棒の助言なしには達成できなかったろう時点で自分の負けは確定だが、最後に景品ゲット出来た事の嬉しさの方が大きく撫でられくしゃっと笑って。コツを掴んだのは勿論だが相棒の好きな物だから落とせた説もあって、風都くんぬいぐるみを乗せた手を差し出しプレゼントして)
210:
半熟探偵 [×]
2020-12-01 23:36:30
…いいのか? ありがとな、すっげぇ嬉しい
(差し出されたぬいぐるみに一瞬目見開き、相棒がせっかく取った景品なのだからという気持ちもあるがそれ以上に自分の好きな物を狙ってプレゼントしてくれた事に嬉しさ込み上げて。ぬいぐるみ受け取れば礼を言いながらも無邪気な笑みと共に率直な嬉しさ伝え。「俺もなんか返さねぇとな」と告げれば此方も最後の弾を装填し、1番小さな的狙って構えて
211:
運命の子 [×]
2020-12-01 23:45:52
あぁ、好きな人が持っておくべきだ
(あげたいと思い勝ち取った景品を受け取って貰えて嬉しくて、完全なる敗北に変わりないがすっかり勝負そっちのけで喜んで頷き返して。真剣な眼差しで狙う先を目で追い相棒の腕なら確かにチケット類も入手可能だろうと係員も感じたらしく、これは持っていかれると半ば苦笑い浮かべる中で邪魔にならないよう一歩下がって見守り)
212:
半熟探偵 [×]
2020-12-02 08:16:08
…、よっしゃ! 俺の勝ちだな。
(暫し集中して引き金引けば思い通り命中し、撃ち抜くことに成功し。無邪気に喜べばこの成果を見てくれと相棒の方を向き落ちた的を指さし。ここでやっと勝負のこと思い出して得意げに宣言し、渋々と言ったように係の者が渡してくれたチケット受け取れば「次行くとこが決まったな」と嬉しそうに相棒に差し出して)
213:
運命の子 [×]
2020-12-02 09:52:49
すごい。他に落とせた人いるのかな
(結果完敗だがペアチケットを貰い次のデートの約束が出来たから文句なしに嬉しくて、小さく拍手し相棒の勝ちを祝福して。食事券の文字を見ると空腹を感じる気がして「さっきの勝負と相殺して今のところ引き分けだね。とりあえず食事にしないかい?」腹部を擦りながら次はレストランに行こうと誘って)
214:
半熟探偵 [×]
2020-12-02 12:23:24
どうだろうな。ゲームをさせる為の釣り餌、みたいな感じだろうが取れたものは仕方ないな。 お、そうするか
(明らかに取りにくいように設置されているのを思い出せば係の人には悪いがと得意げに言ってのければ随分ご機嫌の様で貰ったぬいぐるみ手に抱えつつ移動し。 相棒の提案に快く乗ればマップ開き「何が食べたいとかあるか?」と問いかけ)
215:
運命の子 [×]
2020-12-02 14:08:34
まさか取れちゃうとは想定外だったろうね
(渡す際の渋々といった雰囲気が物語っているようにゲーム代を支払わせる為の餌に違いないが、見事持ち帰られてしまっては相棒の言うとおり仕方ないと笑って。問い掛けに対し首を傾け考え「んー、そうだなぁ。こういう所の食事は何が定番なんだろうか」周りを見ればアトラクションに並びながら食べられるよう片手に収まるファストフードが多そうで、どれにするかマップに見ながら悩み)
216:
半熟探偵 [×]
2020-12-02 17:04:49
定番といったらハンバーガーとかホットドッグとかそういうジャンキーな奴のイメージがあるな。この辺で簡単に済ませて小腹が空いたらチュロスとか食べるのもありな気もするが
(一緒にマップ覗き込みつつもやはり遊園地というと片手間に食べることの出来るメニューばかり浮かんでは言葉返し。 マップの中央部にある軽食の店が並ぶエリア指さしながら一食をガッツリ食べるよりも軽食を摘む方が楽しそうだと提案してみて)
217:
運命の子 [×]
2020-12-02 17:16:24
じゃあそうしよう
(普段食べないものを遊びながら食べるのはアリだと相棒の提案に乗っかりエリア目指して歩きだし。こうして並んで歩いていると探偵やライダーといった本来の姿を忘れてしまいそうで、周囲見渡せば誰もが笑顔浮かべており「僕達は彼らの笑顔を守っているんだと思ったら誇らしいね」迷いない手付きで手を繋ぎ2人で1人の相棒見つめて)
218:
半熟探偵 [×]
2020-12-02 19:37:28
ああ、なかなかやりがいのある仕事だろ? 正体を知ってんのはお前くらいだけどな
(相手と並んで歩きつつも視線を受ければ同じ様に周りを見渡し、楽しそうな人々の笑顔見ては相槌打ち。大変な仕事でありながらも充実感覚える使命に目細めれば半身に語りかけて。それでも正体まで知ってるのはこの中では相棒だけだと告げつつ手握り返し)
219:
運命の子 [×]
2020-12-02 20:59:41
…あの時、君が相乗りしてくれて良かった
(脱出する為に他の選択肢なく変身した日が懐かしく目を細め思い出語り、一度離れてしまった手の温もりを二度と逃すまいと強く握り。少し歩けば直ぐに目的地に辿り着いて「さて食事だね。僕らには魔法のチケットがある」メニューの看板指差し遊園地価格の高さに驚くも相棒が入手した食事券があれば勝ち組とニヤリと笑い、ここでしか食べられないと書いてあるハンバーガーの写真をじっと見て)
220:
半熟探偵 [×]
2020-12-02 22:58:14
出会いは偶然だが、今は一蓮托生みたいなもんだしな。
(相棒の言葉に同じ日を思い出して、様々な偶然の末でこうやって肩を並べて遊びに来れている事に少し奇跡めいた物を感じて強く握られた手に幸せ覚えて、 目的地に辿り着けばメニュー表見て、相棒の視線が1箇所に注がれていることに気付けば「それ食べてみるか?」と問い掛け)
221:
運命の子 [×]
2020-12-02 23:40:25
君が居なきゃ今の僕はないからね
(歩きながら少しばかり相棒の方へと身体傾け肩で触れて、単なるバカップルに見えるやり取りも色々乗り越えた先と思えば感動すら覚えて。限定とか一番人気と書かれた看板とにらめっこし問い掛けに頷いて「あぁ、これがいい」と答え自分にとっては珍しい食べ物はどんなものか期待膨らませ疎らにある列に並んで)
( / 背後から失礼致します。遊園地デートは最後に観覧車乗ったりベタな事しつつ平和に終わらせて2人の親密度を更に上げて、そのまた明くる日にはドーパントも出せたら良いななんて考えておりまして。T2メモリとして過去の敵を使ってみたりEXEの残党とか、倉田剣児とか有馬丸男あたりの悪人が復讐しに来るとか考えてみたので、またご意見お聞かせ頂ければと思います!)
222:
半熟探偵 [×]
2020-12-03 13:04:36
そうだったな。 なら早速頼むか
(更に距離を詰める相手に同意する様に頷けばお返しにと一旦手を離して指絡ませる所謂恋人繋ぎをしてやり。頷いたのを見れば決定だと列に並び自分達の番になれば相棒の頼んだハンバーガーと適当なジュース、アメリカンドッグなど注文して。少し経ち商品受け取れば「これだとよ」とハンバーガー渡して近くの席探し)
(/いつもお世話になっております。 遊園地はそんな感じで行きたいなと思っています。 どれも魅力的でめちゃくちゃ悩みますね……! 時系列的にはEXEの残党や財団X辺りの絡みでドーパントを出したりするのが自然かなと思いますね。戦闘ロルは回したことがないのでちょっとあれな感じになってしまうかもしれませんが……)
223:
運命の子 [×]
2020-12-03 14:05:36
(普通に繋ぐよりも指を絡ませる方が触れ合う箇所が増え胸のドキドキも増加して、ハーフボイルドのくせして時折見せる年上っぽいリードしてくれる感じがズルく感じられて。流石ファストフードは少し並んだだけで商品が用意せれて「ありがとう」礼述べ受け取って、向かい合うよう席に着けば早速軽めに手合わせて頂きますしてカラフルな包み紙を少し開けハンバーガーにかぶり付いて)
( / こちらこそです。お返事と嬉しいお言葉ありがとうございます!確かに、本編後の流れとしてはしっくり来ますね。ならば財団XとEXEの残党同士で手を組んで襲わせに越させましょうか。提案しておいて私も戦闘ロルは自信ないので、謎解きというか探偵っぽい部分メインにミステリー風味にするのもアリかもですね)
224:
半熟探偵 [×]
2020-12-04 08:18:18
…どうだ?
(その場に併設されたテラス席に腰下ろせば相手と同様手を合わせ。ハンバーガーに齧り付く相棒はやっぱり子供っぽく見えてジュースに口つけながら見守り。ここでしか食べられないという文句は自分も少し惹かれる物があり、気になるように問い掛け)
(/了解しました。単に遭遇させてあれこれのもアリですし、ストーリ仕立てにしたり、テラーみたいな精神干渉系メモリでちょっと特殊な状態にするのも楽しそうだなと思ったり。そうですね、戦闘は割とサクッと済ませてしまうのもありかと)
225:
運命の子 [×]
2020-12-04 08:41:31
…うん、悪くない
(包み紙を持つから手が汚れないだの片手間に食べられるだの成る程ファストフードとはこういう物かと納得し頬張り、ガツンとした濃い味わいは初めてだと問い掛けに対し当たり障りない感想述べて。そこそこ分厚いバーガーを手で圧縮しながら大きな一口でかぶり付いたせいで口元にソースが付いた事にも気付かず食べ進め)
( / ストーリー仕立て面白そうです。半熟探偵さん頑張れって感じになりますが精神干渉系よきですね。一度遭遇して攻撃受けちゃってからの再度遭遇し変身してからはサクっと倒してな流れとかありかなと思います。)
226:
半熟探偵 [×]
2020-12-04 11:39:45
なら良かった。 口元ついてるぞ
(ジャンクフード寄りのファストフードを食べるのは初めて見るがどうやら悪くはなかったらしい反応に相槌打ちながらも自らもアメリカンドッグ齧り付き。平和な日常という感じが空間に満足しつつも口元についたソース指摘するも興味を持った事には周りが見れなくなる相棒の癖考えれば紙ナフキン手に取り拭ってやって)
(/良いと思うんでそんな感じに行きましょう。こんな感じのストーリーが良いとかありますかね? )
227:
運命の子 [×]
2020-12-04 16:23:43
え、気付かなかった。ありがとう
(黙々と食べるうちにソースが付いてしまったらしく指摘されるまで気付かなくて親みたいに拭いてくれる相棒に礼述べて、ご馳走さまの言葉と共に食べ終えくしゃっと丸めた包み紙をテーブルの端へ追いやりジュース片手にマップ広げ「さて腹ごしらえが住んだ次は…これなんかどうだろう」食べて直ぐアトラクションでは気分悪くなる可能性ありとしてマップのマジックハウスと書かれた場所を指差して)
( / あまり良い案がなく、ペット探し等の依頼で探偵さんが出掛けた先でドーパントに出くわし~な流れなら自然かなくらいです)
228:
半熟探偵 [×]
2020-12-04 18:04:28
どういたしまして。マジックハウスか…なんか不思議な感覚味わえるやつだっけか?じゃあ次はそれな
(言葉返しながらもマップ覗き込み、どんな物だったかと思い出しつつも確かに食後にいきなりアトラクションに乗るよりかはマシだろうと了承し。食べ終えた相棒に気づけば自分が食べていたアメリカンドッグ差し出し「食べてみるか?」と問いかけ)
(/じゃあそんな感じでやりましょうか。遊園地の終わりが見え始めたらまたご相談させていただきます!)
229:
運命の子 [×]
2020-12-04 18:12:41
子供騙しかもしれないが面白そうだ
(科学や常識を覆すと書かれた説明書きに興味を持たないはずなく相棒も乗ってくれ決まりとなれば目を輝かせ。差し出されたアメリカンドッグも興味をそそられるが自分の分を全て食べてしまったと一瞬悩むも「すまない、自分の分は全て食べてしまったが…じゃあ一口」とせっかくデートだから手で受け取らず所謂あーんの状態で一口貰ってほんのり甘い衣とソーセージのジューシーさを楽しんで)
( / お話聞いて下さってありがとうございました!)
230:
半熟探偵 [×]
2020-12-04 22:12:42
こういうのが案外面白かったりするんだよな。 ん、悪くない味だろ?
(子供のように目を輝かせる相棒に今までの経験上穴場であることも多いと意見落とし。そのまま1口食べさせてやれば何となく餌付けを連想させ愛おしいと目細めて、相棒の口つけたアメリカンドッグであるが特に抵抗もなく所謂間接キスのような形で自分も1口齧りながら尋ねて)
231:
運命の子 [×]
2020-12-04 22:26:53
鏡張りの迷路もあるんだって、興味深い。あぁ、遊園地の味を堪能できた
(マップの説明書きの続き読み相槌で更に興味津々に、今まで遊園地というこんなに面白い場所を知らなかったとは損だったがその分楽しむべきとワクワクする気持ち膨らませマップを手持ちの鞄にしまって。バーガーとはまた違ったジャンキーな味わいに美味しいと頷いて、自分の食べた箇所を相棒がまた口に運んでと食べる動作をじっと見つめ自身の唇辺り指でなぞり)
232:
半熟探偵 [×]
2020-12-05 09:10:03
頭こんがらがりそうだな、それ。 今まで外出る方が珍しかったもんな。…どした?
(説明だけで厄介そうなのは目に見えて苦笑いしながらも楽しそうという点は同意して。後は歩きながら食べればいいかと席を立ち、食べ歩きに特化したファストフードは立場上あまり触れさせてなかったと口にして。ふと唇なぞる様子見れば疑問飛ばし)
233:
運命の子 [×]
2020-12-05 10:14:47
君1人だと迷子になりそうだね。…いや、なんでもない
(同じ道に何度も迷い込んでパニックになる相棒浮かべクスクス笑って、2人で行っても楽しめそうだと残りのジュース片手に続いて席を立ち。行儀良くないがこういう場面では良いだろうと歩きながらジュース飲み、然り気無い動作を問われると思わず目を瞬かせまさか間接キスを意識してドキドキしてましたとは言えず平然を装い首振って)
234:
半熟探偵 [×]
2020-12-05 15:32:20
…否定は出来ねぇな。置いてくなよ?
(そんな訳ないとは即答できない状況に視線反らしつつもぽつり零して。かっこ悪いのは承知でその時は手を繋いで相手に導いて貰おうと心に決めて。なんでもないと言われると大人しく引き下がりつつもアメリカンドッグ齧り時折見せるそんな表情が好きだったりして。)
235:
運命の子 [×]
2020-12-05 16:27:07
分かってる。君が迷いそうになったら手を繋いでゴールを探すよ
(強がって否定すると思いきや素直に認めるヘタレっぷりが面白いやら可愛いやらでクスクス笑って、もうすっかり歩く時の恒例となった行為で心配するなと伝え。深掘りしないでくれる事にほっとして手を繋いだまま歩き例のマジックハウスの前に着いて、単なるの小さな家にしか見えない外観眺め食べ終えたら中に入ろうと様子を伺い)
236:
運命の子 [×]
2020-12-07 13:01:53
( / もう少し待つべきと思うのですが、恐れながら上げさせて頂きます。もう一つのトピはお返事があるので体調不良ではなさそうですし…単なる見落としなら仕方ないですが、つまらない返しにくい等でレスが偏ってしまうようでしたらご迷惑お掛けしない為にも身を引く事も検討致しますので、お手数ですがお返事頂けると嬉しいです。)
237:
運命の子 [×]
2020-12-08 08:20:29
( / 上げます。此方のレスが合わなかったのでしょうか。偏レスからの失踪では流石にメンタルやられるので、切るなら切るで一言頂きたいです。)
238:
運命の子 [×]
2020-12-10 19:03:48
( / 無駄でしょうけれども上げます。何度か展開の相談をお互いしていますし、つまらなくなったなら背後会話で提案して頂いたりしても良かったのではと思うのは贅沢なのでしょうか。)
239:
半熟探偵 [×]
2020-12-11 08:15:50
(/お返事遅くなって本当に申し訳ございません。また、打ち切りを言い出すことが出来ずに無断失踪を狙っていたのも事実です。重ねて謝罪申しあげます。
こちらの都合になるのですが、お返事に筆が乗らなくなってしまい、これ以上御相手するのが難しい為、ここで打ち止めとさせてください。先々の展開を考えていた中で急なお返事となり、申し訳ございません。
1ヶ月弱短い間でしたが、お相手出来てとても楽しかったです。本当にありがとうございました。)
240:
運命の子 [×]
2020-12-11 08:36:41
( / 再開の望みがないと分かっていながら、あのような形を取ったことお詫び申し上げます。あちらの投稿は削除願いとして通報致しましたので、お目汚し申し訳ありませんが消えるまでお待ち頂ければと思います。
セイチャに来れない背後様事情でないのにお返事がなくなった以上、此方の技量不足で相手がしたくなくなった以外理由はないと理解してはいたものの、やはりイライラやモヤモヤが募っていたのでスッキリ致しました。ありがとうございます。私ではあなた様のお相手は務まりませんでしたが、あちらのお相手様とのやり取りを引き続きお楽しみください。お世話になりました。)
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