TOP > 1対1のなりきりチャット

陽が照らす桜の木(〆)/247

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: アルムナーク [×]
2021-02-07 22:49:20

!……っと、図星かよ。

(あからさまに態度や声音が変わった事で、一発目から地雷を踏んだ事に少々焦りつつ、相手の行動に注意を払いながらもあまりの素早さに追うことは出来ず。然しながら、これまでの戦闘で培った勘を頼りにカットラスを素早く抜刀し、此方に放たれた氷の矢尻3本を切り崩し、残りの一本は左腿外側を掠めてもう一本は右足前スレスレに地面へ突き刺さり。
年齢は満たないものの、魔装しているとは言え戦闘センスはそれなりに持ち合わせている様だと敵ながら感心。
次は此方の番だと、カットラスを構えたまま地面を強く蹴れば相手の前まで距離を詰めるもカットラスは囮に、持たぬ左手で相手の頭を掴もうと手を伸ばし)

【ファウスト】

ふふっ、穏やかではない?
…それは貴方次第ですね。妙な動きさえしなければ、私は何もしませんよ。

(初めから戦場に穏やかな場所など無いだろうに、何を言ってるんだと思わず笑みを溢せば妙な間を開けて意味深に続け。隣に立つ少女の瞳には生気が無く、相手が腰の武器に手を伸ばすのを視界に捉えてはその少女の頭に手を乗せながら穏やかな口調で、それでいて忠告を交えた冷たい声色で続け)

(/タルジュ君、ごめんよー!アルムも友達少ないからっ←←

いえ、問題ありませんよー!あ、子供達の目覚めるタイミングお任せしても宜しいでしょうか?決して考えてなかった訳ではないんですよ、はい…汗←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle