TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: リック・ウォーカー [×]
2020-12-19 14:04:17

>ラニ

【 リック・ウォーカー / 第二主都ミルジャス―バー『ヤドリギ』― / >>93 】

――え……?
(ラニの呟きに最初は目を丸くして。しかしそれからは心配そうに彼女を見つめる。何やら複雑な事情があるらしい。そんな表情をさせたくはないという気持ちもあり、話を変えた彼女の思いを今は汲み取ることにして。「俺の出身はノースフィアだよ」と口を開く。「大陸北西部の小国。極寒とまではいかないけどそこそこ寒いとこでさ。でも昔から父に色んなところに連れ回されてたから、故郷にいるより冒険してる方が長いかもなぁ。……俺にはね、叶えたい願いがあって今日は賢者様の声明に応えに来たんだ」懐かしそうに微笑みを浮かべ、しかし目には決意を宿しながら言って。そしてグラスの中身を見ながら「そうだなぁ、『出会いに乾杯』って言ったら気障だと思う?」顔を上げ、冗談みたいな口調で悪戯っぽく笑って尋ね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle