TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: リック・ウォーカー [×]
2020-12-18 06:17:31

>ラニ

【 リック・ウォーカー / 第二主都ミルジャス――バー『ヤドリギ』/ >>89 】

えぇっ! ひどいなぁ。君は――ラニっていうんだ? 俺はリック。二十二だよ。そっちは……?
(言葉選びを指摘されて声を上げたが、気にしてなさそうに笑う。人好きのする彼女の笑みに何となく癒やされるのを感じながら、穏やかな口調で自己紹介を続けて。ミルジャスに着いてから忙しかったが、少しの時間でも腰を落ち着けることが出来そうでほうっと一息つき。もっとも、冒険家の自分は退屈過ぎるよりは良いので、その目に疲労の色は見えない。むしろ今後の冒険に期待があって精彩さえ放っており。「あぁ、酒は好きだよ。成り行きでこうやって話すのも」お世辞であったとしても女の子に褒められて悪い気はしない。頬が緩みそうになるのをきゅっと口元を結んで、照れ隠しに彼女から目を逸らしてバックバーを見ながら淡々と話す。しかし、杯を持ち上げ乾杯の提案をする彼女に目を合わすと、こちらも心持ち目元を緩めて微笑を浮かべて。奢って貰う側として待つべきか悩んでいたが、彼とは先程別れたばかりなので合流までまだ時間はかかるだろう。「いいね、せっかくだし。少し待ってて」昼前だし軽めのものにしておこうかとざっとメニューを眺めると、珍しくもノースフィア産の麦酒が目について。懐かしくなってそれを頼み、少ししてから赤みがかった美しい金色の麦酒が置かれて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle