TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79:  [×]
2020-12-14 21:48:15

>リック

【 ガウ・アーデルハイト / 第二主都ミルジャス- 教会前 -  】

俺とした事が、キレーな姉ちゃんに一服盛られちまったみたいでよぉ。普段は麦酒一樽飲み干したってピンピンしてんだ、ホントだぜ?
(あれだけの迷惑をかけたのだから邪険に反応されても仕方が無いと覚悟をしていたが、予想と反して気さくな反応が返ってくれば調子に乗ってガハガハと笑いつつ事の顛末を。「 お陰でありったけの路銀スられちまってよ。お前も気を付けな! 」マスターが目撃した美女とはスリの事だったらしい、ガウのような屈強な冒険者相手に不届を働くとはよっぽどの怖いもの知らずか、それとものっぴきならない事情があるのか。ともかくガウ本人は奪られた金には未練もなさそうにあっけらかんとした態度で「 俺ぁガウ、ジャイハのガウだ!これも何かの縁だしよ、一杯引っ掛けてこうぜ!お前美味い飲み屋とか知らねえか? 」賢者の加護が刻まれた指輪は少なくとも他者から見える位置には身に着けていない様子。或いはただ貰っていないだけか。指を盗み見るリックの視線には気付かない振りをしながら、今しがた一文無しになったと白状したばかりにもかかわらず調子の良い提案を投げて)

( / 少し気になったから補足だけど、『一天四海流記は賢者からジュードに与えられたもの』っていう記述って僕どこかにしてたっけ…?もし紛らわしい説明があったなら御免ね、『』内の認識は誤り(というか未公開の情報)だから、リック君の脳内で修正して貰えたらOKです。宜しくね! / 蹴可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle