TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: フレスベルグ・ノーラッド [×]
2020-12-11 22:59:30

>???と山賊

【 フレスベルグ・ノーラッド / 針葉樹林 / >>71 】 ?
オイ!!何してんだお前らァ!!
(慣れぬ旅路で道に迷い数時間、重なり合った葉の間からかろうじて覗く高く昇った太陽に途方に暮れていると、聞くに耐えない下品な言葉と笑い声が森に響き、不謹慎にも安心しながらその方向へ駆け出して。助けてやるから許してくれや、と心の中で言い訳し、案の定な光景にスラリと剣を抜く。連中を切り伏せることは容易だろうが、女を怯えさせ逃げられて再び道に迷うことは避けたい。出来れば戦わずに済むように、声を張り上げながら、わざと枝や落ち葉を踏み鳴らし女の背後に仁王立ちして剣を構える。男達は乱入者にいきり立って各々の獲物を振り上げたが、相手が魔獣の毛皮を纏った2m近い大男と見るや一目散に逃げ出した。3対1であったから向かってくるやもと警戒していたが、今ほど自分のお世辞にもマイルドとは言い難い容姿に感謝したことはない。
さてそれから、今にも襲われかけていた女の背中に、どう怖がらせず声をかけたものかと逡巡し、突っ立ったまま結局その困惑がありありと浮かぶ声を絞り出して。)
……その、アンタ、大丈夫、デスか?

( / 空白かしこまりました。今は特に何も無いので此方も下がります。その他不備等ありましたらご指摘よろしくお願いします。/蹴可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle