TOP > BLなりきりチャット

ツイステ/1294


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: メロ [×]
2021-01-18 22:21:27




>>フロイド

…わぁ怖い。( コロッと態度が変わる相手にも大して気にもしない様子で冷静に淡々と答え )怖いからその時はジェイドにでも助けてもらおーっと。




1162: ジェイド [×]
2021-01-19 20:30:21



(返信遅くなっており、すみません…私事でバタバタしておりまして、暫くはお返事や反応が遅れると思います。お待たせしてしまい申し訳ありません…ご報告のみお許し下さい)

1163: ハイヴェス [×]
2021-01-19 21:21:50

(了解です(`・ω・´)ゞ)

1164: メロ [×]
2021-01-19 22:02:19



>>ジェイド背後様

(/ こんばんは、こちらも背後で失礼致します!大変ですね…無事に乗り越えられますよう応援しております!寒い日も続いておりますのでお身体に気をつけて頑張ってくださいませ! )



1165: フロイド [×]
2021-01-19 22:57:03

>>ジェイド背後様
(/了解しました!無理をして体調を崩されないよう気をつけてくださいね!お待ちしております)

>>メロ
クマノミちゃん、紅茶淹れたけど飲む?(いつのまにか淹れていた紅茶をテーブルの上に丁寧に置いて)蜂蜜入れてみたんだー

1166: メロ [×]
2021-01-19 23:53:53




>>フロイド

えっ、美味しそう。飲むー!( 先程の雰囲気は何処へやら、語尾にハートマークでも付きそうな声で答えて )



1167: フロイド [×]
2021-01-20 21:17:13

>>メロ
自信作なんだ、どう?(相手が喜んで言う姿を見て思わず笑顔になり自分も一口紅茶を飲むとうまいとつい口に出してしまい)

1168: メロ [×]
2021-01-20 22:33:43



>>ハイヴェス

私も食べたい…いただきまぁす!( 相手がフロイドにサンドイッチを持たせるのを羨ましそうに見れば野菜スティックに手を伸ばし )


>>フロイド

ん。…ん!美味しい!…紅茶ってなんかこう、私的に飲みにくくてあんまり飲まないんだけど、これは飲みやすくて美味しい!( 元々紅茶は得意では無いが蜂蜜入りという言葉に珍しさを感じ安易に承諾した事を若干だけ後悔したものの一口含むとパッと表情明るくし )




1169: ハイヴェス [×]
2021-01-21 05:11:16

頂きます。(自分もサンドイッチを手に持つ)

1170: フロイド [×]
2021-01-21 21:17:15

>>メロ
でしょー?(表情を明るくさせる彼を見ると思わず自分もへにゃと笑ってしまい)クッキーにも合うように作ったから一緒に食べてみて?

1171: ハイヴェス [×]
2021-01-21 21:36:31

ハム…!美味しい!!!!(目を輝かせる)

1172: メロ [×]
2021-01-21 22:05:34




>>ハイヴェス

んーー!美味しいねぇーー!いいお野菜使ってるーー、ソースも美味しいし最高( カリ、と軽快な音を立てながら野菜を一齧り )



>>フロイド

うんうん!あー、こんなに食べたら夜ご飯お腹に入んないなぁ( 嬉しそうにボヤけばさてどのクッキーにしようか、と先程相手から貰ったクッキーを品定めして )




1173: ハイヴェス [×]
2021-01-22 05:16:39

(黙々と食べてる)

1174: フロイド [×]
2021-01-23 22:01:10

>>メロ
えー、どう?(相手からの評価を楽しみに待ちそわそわして)

1175: ジェイド [×]
2021-01-24 11:51:20




(遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。また、お優しいお言葉の数々ッありがとうございます!皆様もどうぞお体、ご自愛下さいませ)



>メロ


(さも気にしろと言わんばかりに口にしてしまった先程の発言に脳内で自分自身を締めながら後悔している途中で耳に届いた相手の言葉にピクリと肩を揺らし、続くらしからぬ自身の失態に悔しさから眉根を寄せると相手が笑んでいる事がハット越しでも感じ取れキュッと唇を強く噛み締め僅かに顔を横へと背けて、常であれば貼り付けた様な笑顔と態度、くるくると良く回る舌と言葉で相手を翻弄し本心を見せない様に煙に撒けるが今は何かを喋ろうとしてもまた早口で要らない事まで口にしそうで漸く絞り出すように呟いた声は何処か憮然とした音を隠せず)…お断りします。別料金、請求しちゃいますよ?



>フロイド

(山や茸への執着心を咎められるのかと思いそれに対する言葉を頭の中で浮かべていたが告げられた言葉は想像していたものと違い一瞬驚きに瞳を開き瞬かせるが直ぐに嬉しそうに表情を崩すと、顔を隠すように覆っている手へ触れようと指先を伸ばしながら)僕にはフロイドだけですよ。全部をあげる、と約束したでしょう?今までもこれかも、僕の興味を引くのは貴方だけです。全部、貴方のモノだ。

1176: メロ [×]
2021-01-24 16:22:11




>>ハイヴェス

ちょ、返事( 相手に話題を振ったつもりが応答なく、黙々食べる姿に突っ込みの言葉がつい口をついて出て )


>>フロイド

( これだ、と決めた物を取りサクッと軽い音を立てて咀嚼すると口内にふんわりと残る紅茶の香りと絶妙に調和し、思わず感嘆し )んー、美味っし!フロイドすごいー、めちゃくちゃ合うし天才なの!?


>>ジェイド

…う。出た、別料金…。ちなみに、お幾らで?( 期待を込めて告げた言葉に返って来たのはマドルの話。低く短く唸りながら生憎現在の持ち合わせは少ないものの日を改めれば準備はできる、と相手の言葉をマドルさえ出せば見せてくれるのだと受け止め。同時に普段の様子からは想像つかない調子の声に何とも言えない気持ちになりながら若干調子に乗り意地悪く口角上げ、座る位置を相手の方に詰めると取り上げるつもりは毛頭ないがその顔を隠すハットの鍔にそっと指をかけ )




1177: メロ [×]
2021-01-24 16:28:48




(/ 先程入れ忘れてしまいましたので、連投失礼します )

>>ジェイド背後様、皆様

(/ 事前に伺っておりましたので態々謝罪なさらなくても大丈夫ですよ!!ご自身が大変な時に此方にまでお気遣いありがとうございます。

皆様、いつもお相手ありがとうございます。コロナもなかなか収まりを見せず大変な時期が続いておりますが、皆様本当にお気を付け下さいませ…、これからまだ雪が降る地域もあるそうなので、そちらの方も怪我や風邪など召されませんようご自愛くださいませ。こちらは蹴り推奨です。 )




1178: フロイド [×]
2021-01-24 21:46:34

>>all(/背後失礼します。これから数日間程諸事情により、返信することができません。ご迷惑をお掛けします。申し訳ありません。)

1179: ジェイド [×]
2021-01-24 22:05:51




>メロ


そうですね…ご覧になりたい部位ごとに料金を設定しますので、どうぞ、希望される部位をご指定下さい。全部を見たいとおっしゃるのなら…食い潰される覚悟はよろしいですか?(幾らかと問われると僅かに調子が戻ってきたのか淡々と言葉を述べ、思った通りどうやらメロは「別料金」と云う言葉に対してぼったくられるとでも思っているのかこのやり取りが始まる前から微かに怯えた様な反応をする。相手の口から零れる唸り声も諦める為の最後の足掻きのような物だろうと予想すれば、これでメロも完全に興味を失うだろうと、小さく安堵の息を吐きながら肩の力を抜き。いつの間にか赤く染まっていた表情は常と変わらない色を取り戻しており、変な熱さも感じられない。そろそろハットで隠す必要もないだろうと顔の前からはズラそうと手の力を抜くと同時に響いた椅子の軋む音と近くなった桃色の髪の友人の香り、ハットへと伸ばされる気配に反射的に座ったまま後退るも狭い椅子の上では直ぐに背もたれに退路は閉じられ)っ…!おやおや、何をされるのかと驚いてしまいました。ふふっ、イケない人ですね、貴方は。



>all


(此方で皆様とお話し出来る事が楽しくて、毎日を頑張るための活力となっております。メロさん背後様の仰られる通り、まだまだ厳しい日々は続くと思われます。

フロイド背後様もご無理なさらないで下さいね。ジェイド共々、ゆっくり紅茶でも飲みながら待っておりますので!

メロさん背後様のお心遣い、とても胸が温かくなりました。視界がもやもやして画面が…本当にありがとうございます。亀レスの極みですが、どうぞこれからも宜しくお願いします!

/蹴推奨)


1180: メロ [×]
2021-01-24 23:44:26




>>フロイド背後様

(/ ご迷惑等とんでもない事です!年度末も近づいておりますし皆様何かと忙しくなってくる時期では無いかと思います。なので、ご自身の事を優先して無理なさらないようにお気をつけください。お戻りを楽しみにお待ちしておりますー! )



>>ジェイド


( ハットに触れようと手を伸ばした際に相手が後退しようとするのを見れば、嫌がっている所へ無理に手を伸ばした故に怯えさせてしまったかと僅かに罪悪感を感じ。然しながら相手の顔を隠すハットの鍔にはもう既に指先が触れており、この1枚向こうには普段は見られない希少な相手の姿があると思えばこのまま大人しく引き下がるのは何だか惜しい。先程の憮然とした口調の様子のままであればそのまま取り上げている所であろうが、しかし恐らくハットの向こうでは既にいつもの調子を取り戻しているであろう事が推察出来る相手の本気とも冗談とも取れる耳馴染みのある淡々とした言葉に素直に諦めて手を離すと、露骨に‘不満です’と言いたげな表情貼り付け )…何もしないよ、ちょっと顔見ちゃおうかなーって悪戯したくなっただけのイイ子ちゃんだよ。…っもー、部位ごとになんてそんなに持ってかれたらもうここ来れなくなっちゃうからじゃん、やだぁー。……、顔は部位ですか…?( 泣きのひと押し )


(/ ひぇ、背後様泣かないで!此方こそペースとロル数に激しいムラがありますが、生暖かく見て頂ければと思います。ジェイド背後様のロルお上手過ぎて毎度圧倒からの感動しております。お応えできるロルは残念ながら私の技量では難しいのですがこれからもこのロルを見て行けたらと思っておりますので此方こそこれからも宜しくお願い致します!あ、変なこと言いましたが気になさらずお聞き流し下さい。
では今度こそ遠慮なく蹴りお願い致します。 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle