TOP > BLなりきりチャット

ツイステ/1264


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1245: ハイヴェス [×]
2021-02-23 20:44:00

メロさん、唐突に聞きますが、好きな人っています?恋愛の方で。王様ゲームでそうゆう命令出て…ふと、気になって

1246: ジェイド [×]
2021-02-24 22:19:35




(/以前のお話から随分と間が空いてしまい、本当に申し訳ありません。辞める事も考えたのですが、どうしてもまだ皆様とお話がしたいと思い、お返事を出させていただきました。勿論、スルーしていただいても構いません!重々申し訳ありませんでした)



>メロ


ええ、2人きりの時にどうぞ?…勿論、絞り取られる覚悟があるのでしたら、ね(口元に手を当てながら口角をきゅっと上げてはギザ歯を隠す様子もなく笑みを浮かべて。次いで何処か楽しげで軽やかな口調で綴られるやってみたい事という話題には興味深そうに真っ直ぐ相手を見つめて耳を傾け、特に食べ放題という言葉にはピクッと肩を揺らせ瞳を一瞬期待に輝かせるとその手があったかと感心するように何度か頷き、テーブルの上に置かれた相手のポイントカードへ視線を向けながら寮服の内ポケットに隠すように仕舞われていたポイントカードを出しながら)実は、僕もこっそりポイントを貯めているんです。メロさん、宜しければ僕と手を組みませんか?ラウンジ貸し切りで美味しい料理の食べ放題にお洒落ドリンクの飲み放題、更にはキノコ料理も試し放題だなんて最高じゃないですか!ああ、もしメロさんが本当に願いを叶えたいと思うのでしたら、僕も全力を出します。




>フロイド


僕は絶対に貴方から離れませんし、突然居なくなるなんて事もありません(伸ばされた彼の手に自身の小指を寄せるとそのまま恋人の小指と絡ませながら互いの胸の高さまで持ち上げ、軽く上下に揺らしては)約束を破ったり、約束に対して嘘をつくと針を千本飲むらしいですよ。ふふっ、流石の僕でも針を食べるのは嫌ですね。




1247: メロ [×]
2021-02-26 21:46:32




>>ハイヴェス

好きな人?…ふはっ、面白い話題だねー。そーだなぁ、内緒で(直後キョトンと聞き返すも人差し指を立て自身の唇に添えるとそう言って)



>>ジェイド

(/お帰りなさいませ!私もお返事遅れ気味なのであまり人のことは言えませんが、またお会い出来て嬉しいです!お返事させて頂きましたが、気分を入れ替えて新しい話題に変えて頂いても構いませんので、お任せ致しますね!)


あっれ?やっぱお金モリモリ取られちゃいますー?( 矢張りというか何と言うか、無償でそれを見ることは叶わないのだと理解すると漸く諦めがついたようで。ポイントとの対価に求める事柄について冗談半分で口にした内容に相手が興味を示したことを複数回打たれる相槌から察すれば、そう言えば彼は大食いなのだったと思い出し。ならばとそれを実現させるためにカードに細工をして貰えないかダメ元で打診するべく自分史上最高に可愛い笑顔を作り相手に向き直るもそれより先に相手の寮服から見覚えのあるカードが見えれば先程の笑みはどこへやら、ポカンと間抜けに口を開け )……え、えぇっ!何で!?これ…、えぇ?!したいしたい、美味しいご飯とオシャレな飲み物の飲み食べ放題したい!こんなの断る理由なんてないじゃん、喜んで協力させて頂きマス!




1248: ハイヴェス [×]
2021-02-27 19:13:15

内緒ですか…分かりました。

1249: メロ [×]
2021-03-03 21:33:41




>>ハイヴェス

ふふ、ハイヴェスは?好きな人いるの?( 案外素直に引き下がったことに意外そうに目を丸め、同じ質問を返し )




1250: ハイヴェス [×]
2021-03-06 18:53:56

うぇ!?///ぼ、僕ですか!?///い、いませんよ!!まだ!!(慌てる)


1251: 一見さん [×]
2021-03-06 21:18:32


(/夜中に失礼しますっ!
ハーツラビュル寮一年生のエース君をやりたいのですがまだまだ三章のとこまでしか攻略できていなくて知識が浅はかです…エース君知識は調べたりなどしてなりきれるよう頑張って務めさせて頂く気でおります!それでもよろしいとのことなら参加してもよろしいでしょうか…?)

1252: メロ [×]
2021-03-07 20:19:18



>>ハイヴェス

まだって事は、これからできる予定なんだー?へー?(楽しそうにニヤニヤと笑いながら)



>>一見様

(/一見様、訪問ありがとうございます!スレ主様は少し不在にしておりますので、誠に僭越ながら代わりにお返事をさせて頂きます。エース君での参加希望ありがとうございます。特に決まりなどは設けていないようなのでこのまま参加して頂いて構わないと思います!が、スレ主はフロイドさんなのでお顔を合わせられた時にはお手数お掛けしますが主様に改めて参加の可否を確認頂ければと思います。それまで共に楽しくお話出来ればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!)




1253: ハイヴェス [×]
2021-03-07 22:32:32

ニヤニヤしないで下さい!!(ぺしっ)

1254: メロ [×]
2021-03-11 18:25:10



>>ハイヴェス

いった!、は!?ハイヴェスが意味深な言い方するからじゃんー、私悪くないし!(叩かれた箇所抑えながら心外とばかりに言い返し)




1255: ハイヴェス [×]
2021-03-11 20:37:23

別に意味深じゃないですけど!?

1256: フロイド [×]
2021-03-14 21:31:37

>>一見様
(/返信が遅れてしまい申し訳ありません。特に決まりなどはないので、是非参加してください!)

>>all
(/返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。今は此方の都合で返信ができないのでまた、時間のある時に返信させていただきます。)



1257: ジェイド [×]
2021-04-14 01:17:19




『理由も告げずに、長らく席を外してしまい申し訳ありません。皆さんからのお話し掛けに対し、お返事が出来ていないという、とても誉められたものではない状況ではありますが、どうしてもお伝えしたい事がありペンを走らせています。
 
 流行り病で調子を崩して仕舞ってから、なかなか這い上がってくる事が出来ず、ズルズルとここまで掛かってしまいました。
 特にお待たせしてしまっていたメロさん、何度も何度も本当にすみませんでした。貴方の優しいお心遣いと言葉には、たくさん助けて頂きました。いつかポイントを貯めて、モストロラウンジで貸し切りキノコパーティーを開催しましょうね!約束ですよ?

 フロイド…貴方と会えて本当に良かった。貴方との恋を抱えて過ごした日々は、キラキラと眩しく、とても温かいものでした。本当に、本当に幸せで素敵な時間をありがとうございました。未練がましいですが…僕は今でも貴方を大切に思っています。

 監督生さん、また一緒に王様ゲームやタピオカドリンクを飲みに行きましょうね?その時には、もっと貴方の話を聞かせて下さい。


 おっと……おやおや、このままでは用紙を全て使いきってしまいそうですね。丁度インクも無くなりそうですし、この辺りで止めておきましょう。

 それでは、いつかまた皆さんにお会いできる事を夢見て……ありがとうございました  J 』



(書いた手紙を丁寧に紙飛行機へと折っていき、最後に窓から風に乗せるように飛ばすと満足げな表情を浮かべると退室し)


 

1258: ハイヴェス [×]
2021-04-16 22:24:13

ん?(パシッ)何ですかこれ…(ガサ)ジェイドさん!?流行り病って…後でお見舞い行かなくちゃ…フロイドさーん!メロさーん!(ドダドダとフロイド達の所に急いで向かう)

1259: メロ [×]
2021-05-07 22:44:00





ん、……あれ、紙飛行機だー( 放課後。もう習慣となっているラウンジへと脚を運んでいる途中、不意に不自然に影が差し、反射的に顔を上げると綺麗に風に乗って飛ぶ紙飛行機が目に入り。誰かが近くで飛ばしているのかと周囲を見るもそれらしい人は見当たらず、不思議そうにしながらもその紙飛行機を追い手の届く高さまで降りてくると両手でそれを受け止めて。手の中のそれに何やら字が書いてあるのを見ると誰かへの手紙だろうかと暫し逡巡するも折り目の隙間から自分の名前が見えれば躊躇いながらも中を開き、) ………──ありがとうございました、…J、。………待っ、て?…ジェ、イ…何、は、知らない知らない、聞いてねーよ!大丈夫なのか…!?、これ…あ、フロイドに…、おいフロイド!

(そこに書かれていた内容に驚愕すると素の言葉が出てしまうのを気にする余裕も混乱する頭の整理も出来ないまま早く誰かに伝えなければとラウンジに向かって駆け )






1260: フロイド [×]
2021-05-09 17:06:03

…?!(慌てた様子で声をかける二人に一瞬驚き)んー。なにー?すっげー驚いてるじゃん、なんかあったの?

1261: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-09 20:26:29

(顔半分をマスクでしっかり隠しながら時々軽く咳き込みながらも寮へ戻る廊下を若干フラフラと左右に揺れながら歩みを進めていると、尋常ならざぬ雰囲気のメロと監督生が走り去って行くのが偶々視界に入り)おやおや、あんなに急いで…ラウンジで何かあったんでしょうか?(こてりと小首を傾げるとニヤリと口角を上げ)僕もラウンジに行きましょう(左右に体を揺らしながらゆっくりとした足取りでそちらの方へ向かい)

1262: メロ [×]
2021-05-09 21:42:15




>> フロイド


これ、これ!飛んできた、読め!( 全力で走ってきたのか息を切らせながら相手の元に駆け寄ると満足な説明もし無いまま走っている間に少し皺になってしまった元は綺麗な紙飛行機だった手紙を押し付けるように差し出し )




1263: フロイド [×]
2021-05-10 23:18:19

…?(押し付けられた手紙を素早く読んでいき、)…あは。冗談でも言っていいことと悪いことがあるだろ。

1264: メロ [×]
2021-05-11 19:15:24




>>フロイド


(相手が手紙を読んでいる間に乱れた呼吸を整えると)……冗談、なんかなぁ。…俺、キノコばっかりはヤダよ…飲み食べ放題がしたいっつったのに、しれっとキノコパーティに改変してるし、色んなもの食べ放題したい…。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle