TOP > 1対1のなりきりチャット

レーズンバターに三つ葉を添えて。 【 twst/募集 】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Trey Clover [×]
2020-11-07 18:24:05 



…はは、思った通りだ。( くすくす )
いや、貴方なら " レーズンバター " に反応して覗いてくれるかと思っていたんですが、こうも上手くいくとは……。

___ク.ルーウ.ェル先生、少しお話でもどうです?レーズンバター、俺の手作りで良ければお出ししますから。

( レス禁 )




1: Trey Clover [×]
2020-11-07 18:45:14




( 募集 ) Divus Crewel

×

( 提供 ) Trey Clover


お相手様の条件(▼は必須)
▼長期お相手可能
▼無言失踪しない(打ち切りの際は「END」)
▼ムラレス寛容(時間帯が合えば即レス~週1)
▼お互いリアル優先、1週間以内に返せない場合は連絡をする
▼豆以上のロルが回せる
▼本編プレイ済、進行度は不問
▼サイトの規約とマナー遵守
▽上下空白愛用者
▽小説ロルに寛容
(書き方に関してはお相手様の好みに合わせますので、必須条件ではないとしております)

恋愛感情の有無、初期の関係性などは要相談

相性確認も兼ねてお声掛けはキャラ口調でお願い致します。


>レス解禁、募集開始




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle