TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マ イ パ レ ス / P 5 シ リ ー ズ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なび [×]
2020-11-07 14:28:46 

怪盗と協力者が『時間軸?そんなの関係ねぇ』とほんわかするための場所

合図までレス禁止


1: なび [×]
2020-11-07 17:53:41

『え?P5好きの同士いるの?これはトピ建設するしかなくない?』と突貫工事しました。なので粗が目立ちまくりです。ご了承下さい。

ルール
規約、ネチケット厳守
本体同士の喧嘩禁止
豆~中ロル推奨
ネタバレ、裏行為厳禁

参加可能キャラ
ペルソナ5、及びその派生作品の味方キャラクター
存在自体がネタバレなキャラも居るため、『公式HPにキャラクター紹介があるキャラ』のみとさせて頂きます。詳しくは>2へ。

2: なび [×]
2020-11-07 18:23:52

参加可能キャラ一覧

P5(無印版)より
主人公、コミュがあるキャラ
12/24日以降に登場するラ…とイ…は存在がネタバレの為、参加不可となります。

P5Rより
芳沢かすみ、丸喜拓人
メメントスに居る謎の少年ことジ…と1/12以降に登場するス…は存在がネタバレの為、こちらも参加不可となります。

P5Sより
ソフィア、長谷川善吉

収集がつかなくなってきたのでPQ2キャラは参加不可とさせて頂きます。時間軸関係ねぇとは言いましたが此方はどうにもならず…。

3: なび [×]
2020-11-07 18:33:04

補足
誤字しました。ごめんなさい。
長らくお待たせ致しました、レス解禁です。

4: 佐倉双葉 [×]
2020-11-07 18:35:26

よし、これで完了っと。(伸びー)
こっからは、トピ建てた奴に代わってわたしがお送りするぞ。誰でもいいから来てくれー。(両手合わせ/念力)

5: 喜多川祐介 [×]
2020-11-08 00:30:09

む…今は双葉だけか?他に誰も居ないとは珍しいな…。(お馴染みの菓子が入った袋片手にひょっこり現れては、きょろきょろと周りを見て)

(/ペルソナ5…!突然すみません、似非ではありますが参加大丈夫でしょうか…?)

6: 佐倉双葉 [×]
2020-11-08 23:00:08

>5
おー、おイナリじゃないか。もちろん参加OKだ。(両手で大きくまる)こっちも似非だから問題ないぞ。とりあえず楽しく話せればそれでいい。(こくこく)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle