TOP > BLなりきりチャット

ようこそ、我々国へ/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: gr [×]
2020-11-05 20:06:39 

________さぁ諸君、戦争をしよう________。


・中の人の喧嘩駄目ゼッタイ
・荒らし駄目ゼッタイ
・創作(♂であれば可能。基本隊員枠)
・女は駄目。男なら容姿は中性的でも女々しくても可。

とりあえずこれくらいだ。参加は全員pfをたのむゾ。総統命令だゾ!(権力乱用)

名前…
性別…
年齢…
性格…
戦闘…(近接か遠距離か中距離か)
担当…(幹部なら立場、隊員なら何番隊)
容姿…(創作のみ)
その他…


1: gr [×]
2020-11-05 20:20:13

名前…グルッペン・フューラー
性別…男
年齢…25y
戦闘…近接?
担当…我々国総統
その他…基本的には夢小説によくある総統で動かします(by.背後)

名前…アロ
性別…男
年齢…24y
性格…のほほん系なサイコパス。仲間を利用しようとする敵国の輩は秒殺。発言は恐ろしいが口調や雰囲気は穏やか。
戦闘…近接
担当…暗殺部隊副隊長
容姿…白髪の少し短いポニーテールに浅葱色の瞳。服装はrbrと似ている感じのデザインの桔梗色の服。
その他…中性的な顔たちなため暗殺の際はハニトラで秒殺。反応が早く、かすかな武器の音にもいち早く反応する。仲間の武器の音と敵の武器の音を聞き分けられる。

2: gr/アロ [×]
2020-11-05 21:20:04

オスマンが来るまでちゃんと甘味は我慢するゾ?書類だって…トントンが怒らないと手をつけないかもしれないゾ?…………寂しいから早く来い、俺もアロも、いつまでもお前らのことを待っててやるからな、(椅子越しに窓の外を眺めて。「何で俺も待つ前提やねんww待つけどww」なんてアロにつっこまれながら待ち続けて)

3: gr/アロ [×]
2020-11-08 08:55:57

アロ
ちょ、え?ほんまに来おへんの…?そろそろうちの総統があああ…
(未だに隊員の一人さえ来ない事に驚き目を丸くしつつgrが「何でや!!何で来ないんだ?!総統命令なんやぞ?!てか戦争すんぞ?!お前ら居らんと戦争なんてできないじゃないか!!」なんて発作起こしつつ騒いでることに苦笑して頭を抱えて)

4: gr [×]
2020-11-09 21:16:44

ほんまに誰が来てもええんやぞ?……はよ来てくれんか?兎ちゃうけど総統さん寂しくて枯れちゃうゾ?
(寂しそうに眉根を下げて枯れちゃうゾ?なんてきゅるん、としてみせればアロに「…寂しさでグルちゃんが可笑しなってしもた?!」なんて心配して)

5: ut [×]
2020-11-10 17:36:00

やっほ~…アロちゃんgrちゃん、ごめんなぁ?僕ちょっと遅刻してもうたわ、!(そっと重々しい扉を開けては怒られることを承知でへらりと笑いながら入室して)

6: gr/アロ [×]
2020-11-10 18:31:22

>ut
gr
…!!帰りが遅いぞ大先生。此方はずいぶん待たされたのだ、その分働いて貰うからな?
(怒りなど沸かず嬉しい気持ちに溺れていたため緩い笑みで迎え入れては遅い、待たされたのだからその分働いて貰うからな?なんて冗談に聞こえない冗談を言って)

>ut
アロ
おっ、大先生やん!相変わらず遅刻魔やなぁ?うちの総統様が完全に壊れてまうかと思ったわ~。
(けらけらと笑って昨日までのgrの態度の話をして一通り話終えた後に「お帰り、大先生。」と僅かに笑って)

7: tn [×]
2020-12-27 17:04:23

名前… トントン
性別… 男
年齢… 23
性格… オリジナル・夢小説参照
戦闘…接近
担当…書記長
その他…オリジナル・夢小説みたいなキャラで行こうと思いますby背後

あと、遅くなりました。参加希望です!

8: gr/アロ [×]
2020-12-27 18:26:48

>tn
トン氏、やっと来たか…!……あ…やべ、書類やってねぇ…。
(やっと来た書記長に喜びのあまり振り向くも、書類をしていないためあ、やべ…と小さく呟き、急いで手付かずの書類を隠して)


>tn
トントンが遅れるって珍しいなぁ、寝不足?大丈夫?
(普段は時間に余裕を持つ相手が遅れた、となると寝不足?大丈夫?なんて問えば少し手伝おうか、なんて考えて)

(/参加ありがとうございます!)

9: tn [×]
2020-12-28 09:37:13

>gr

グルさぁん……書類終わりましたかぁ……?(暗黒微笑)
(グルッペンの慌てっぷりを察したのか、静かに粛清剣を取り出して)

>アロ

いや、大丈夫やない……今日で7徹目や……ごめんな、遅れて。今度から気をつけるわ……
(死んだ目で、もはや諦めたように)

10: gr/アロ [×]
2020-12-28 11:06:02

>tn
エッ…イヤ…アノ……ご、誤解だトン氏!早まるな!落ち着いて話し合おう!な?!
(取り出された粛清剣を見るなり誤解だの早まるなだの、必死に話を反らして)

>tn
うーん…よし…トントンは寝よっか。仕事とサボり魔共の粛清は俺がやっとくからさぁ…医務室送りなる前に寝とき?
(7徹はだいぶ体に悪い…医務室送りになる前に寝かせ、代わりに仕事は片付けといてあげようと考え珈琲片手にソファへ誘導して)

11: tn [×]
2020-12-28 14:10:36

>アロ

ごめん、アロ……寝かせてもらうわ。グルさんの粛清頼むな。俺は、30分くらいしたら……起きて、書類の続きする、から……(そういった途端、すやすやと綺麗な寝息を立て、眠り始める。)

12: gr/アロ [×]
2020-12-28 15:33:39

>tn
エッ…ト…トン氏……?あの…アロさんは…チョット……アッ……
(アロに粛清と仕事を任せる言葉が聞こえ、制止をかけようにも眠ってしまった相手と黒いオーラを纏うアロを見て、あ、これは積んだな…と悟り小さな悲鳴と共に渋々机に向かい)

>tn
ん、おーけーおーけー、任せといてや。…ちゃんと休めよ、トントン。
(七日も徹夜をしているというのに30分しか休もうとしない相手にちゃんと休め、と苦笑しては雰囲気を変えてグルッペンの方を向いて)……さてと?まずはグルッペンに仕事させんとなぁ……。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle