TOP > 中学生・高校生チャット

仲良しグループ(仮) メンバー募集/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: れぬ [×]
2020-11-05 20:43:52

というか変なのじゃない限り、何でもオーケーです!!

10: san0201 [×]
2020-11-05 20:56:48

こんにちは san0201です!

11: れぬ [×]
2020-11-05 20:58:30

こんにち...こんばんは!!

12: 綾兎 [×]
2020-11-05 21:13:41

ちっすちっす、俺、綾兎(あやと)っていいます。
一応趣味は絵を描いたり歌ったり。
れぬさんはゲームをしたいみたいなんすけど俺は環境上ゲーム出来ひんのですけど…このサイトで色々話す程度でも大丈夫なんでしたら、仲間にしてもらえませんかね…?
ちなみに一人称は俺ですけど俺は一応女子なんで。一人称コロコロ変わるんすよ。

13: りお [×]
2020-11-05 21:18:33

私のことも好きに呼んでください!変なのは嫌ですけど…

14: れぬ [×]
2020-11-05 21:19:13

>綾兎さん
了解いたしました、よろしくお願いします!!

15: れぬ [×]
2020-11-05 21:19:56

りーちゃん、でいいかな?
なんか可愛いからw

16: りお [×]
2020-11-05 21:25:20

全然大丈夫ですw
れーちゃんって呼びますね!

17: れぬ [×]
2020-11-05 21:25:54

よし、決まり!!
よろしく、りーちゃん笑

18: あやと [×]
2020-11-05 21:29:35

>れぬさん
よろしくお願いします。

あ、俺に敬語は使わんで大丈夫っすよ、皆さんの話しやすい話し方で気楽にしてくれて構わないんで…。

19: りお [×]
2020-11-05 21:29:44

よろしく、れーちゃん!

20: れぬ [×]
2020-11-05 21:31:55

>あやとさん
わかった!!えーと、じゃあなんて呼べばいいかな?w
>りーちゃん
早速で悪いんだけど、ゲームしてる?((急すぎ

21: りお [×]
2020-11-05 21:35:07

>れーちゃん
ゲームしてないんだよね~

22: れぬ [×]
2020-11-05 21:36:47

あらまー。それは残念
私は絵かくのも歌うのも好きだよー(*^^*)

23: あやと [×]
2020-11-05 21:37:23

>れぬさん
呼び方か……一人称が俺だったり僕だったりしたからあーくんって呼ばれたことはあるんすけど……
まぁ俺はみんなの好きに呼んでくれて大丈夫っすよ。

24: れぬ [×]
2020-11-05 21:38:53

んじゃ、あーくんだ!!かっこよくていいね(-ω-´)マンゾク
よろしく、あーくん!!w


25: あやと [×]
2020-11-05 21:40:50

>れぬさん
んん、それでええんや…wよろしゃーす、

26: れぬ [×]
2020-11-05 21:46:16

れぬさんじゃなくていいのに~...。
なんか適当に呼んでねw

27: あやと [×]
2020-11-05 21:51:30

>れーちゃん
ん~…じゃあ、れーちゃんで呼ばせてもらうっすw

28: りお [×]
2020-11-05 21:52:06

>れーちゃん
前は荒野行動してたw

>あやと
あっくんって呼んでいいかな?


29: れぬ [×]
2020-11-05 21:53:18

なんか信頼感増した気がする((?
さー次はなにしよかな((はっや

30: れぬ [×]
2020-11-05 21:58:11

>りーちゃん
荒野行動!?かっこよーw

31: れぬ [×]
2020-11-05 21:59:23

眠たいので寝ます((マイペースすぎでは

32: りお [×]
2020-11-05 22:03:33

>れーちゃん
おやすみー。良い夢見てね!

33: あやと [×]
2020-11-06 06:52:25

>りっちゃん
ん、いいっすよ。りっちゃんって呼んでいいっすか?

34: ハック君 [×]
2020-11-06 16:11:01

わぁ学校から帰ってきたらこんなに話がすすんでたんすねw
僕の事は自由に呼んでいいっすよ!あだ名決めとかはセンス無いんで皆に合わせます~(´∀`

35: ゼズ [×]
ID:d95d40248 2020-11-06 16:18:56

入っていいすか?

36: れぬ [×]
2020-11-06 16:57:19

>ハックさん
んじゃ、はーくんだ!!((壊滅的なネーミングセンス
>ゼズさん
もちろん!!よろしくお願いしまーす

37: れぬ [×]
2020-11-06 16:58:15

あと2人ですねー

38: あやと [×]
2020-11-06 17:36:23

>ハックさん
あ、よろしくお願いします。
俺も、はーくんって呼んでいいすか?

39: りお [×]
2020-11-06 18:18:41

>あっくん
良いですよ~

40: ハック君 [×]
2020-11-06 19:01:09

>れぬさん
おぉ有り難うございます!!
素敵なあだ名を貰いましたぁあぁああ(((うるさい

>ゼズさん
今晩は!!宜しくお願いします!!

>あやとさん

全然大丈夫っすよ!これから宜しくお願いしますw

41: れぬ [×]
2020-11-06 22:36:39

ん?待てよ、あと1人?
コウクさん、はーくん、りーちゃん、 san0201さん、あーくん、ゼズさん...
あと1人やん...!!
>はーくん
私もことも適当によんでーなー((急に話し方変わるやん((これがデフォルト

42: あやと [×]
2020-11-06 23:29:34

>りーちゃん
あざっす!!

>はーくん
は~い、あ、気楽に話してくれて大丈夫っすよ~?

>れーちゃん
あれ、待って??れーちゃん関西人だったりするんすか…?()

43: りお [×]
2020-11-07 02:41:25

>あっくん
いえいえ!


あと一人やと!?早いね~

44: れぬ [×]
2020-11-07 10:21:27

>あーくん
ん?あ、そーよ。私関西人w
よー分かったねー(博多弁と関西弁がごっちゃになる人←)

45: れぬ [×]
2020-11-08 10:33:24

分かりにくいからあげておく

46: りお [×]
2020-11-12 21:06:41

誰か…おる? 上げとく

47: れぬ [×]
2020-11-12 21:23:39

おります((なぜあげなかったんだぽんこつ←

48: りお [×]
2020-11-12 21:35:19

れーちゃんだ!久しぶりかな?

49: れぬ [×]
2020-11-13 18:06:07

りーちゃん久しぶり!!!
元気してた?w

50: りお [×]
2020-11-13 18:25:18

元気してたよ!w

51: れぬ [×]
2020-11-14 19:42:35

一瞬にしてトピが下がるものだから皆消えちゃったんかと思ってたw

52: れぬ [×]
2020-11-15 13:04:20

あーげっ

53: りお [×]
2020-12-22 21:15:50

久しぶりに来たな…上げとく

54: あやと [×]
2021-01-01 01:55:28

勉強に追われてて来れんかったな…久しぶりっすね、そしてあけましておめでとうっす!

55: りお [×]
2021-01-02 00:22:33

明けましておめでとうー!体調には気をつけてね。

56: れぬ [×]
2021-01-02 00:41:31

わう、上がっとる!!!
遅くなりました、あけおめです!!!

57: ぺんた [×]
2021-01-04 15:42:54

コンニチハー←ダレコノヒト  
だめですかねもう

58: ぺんた [×]
2021-01-04 15:45:07

ゲームが大好きです!

59: ぺんた [×]
2021-01-04 21:05:31

だれかいますか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle