TOP > その他のテーマ

独り言と雑談room/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆっこ [×]
2020-11-03 19:46:30 

独り言と雑談の部屋です。
ゆっくりしてってください~

基本的なルールは守るように!!
荒らし、喧嘩禁止!!


1: ゆっこ [×]
2020-11-03 19:50:13

軽く自己紹介。

name ゆっこ
age 本人から聞いて下さい~
information 女子、多趣味(多分)...もっと色々あるけどとりあえず終わり
comment よろしくお願いします~


2: ゆっこ [×]
2020-11-03 19:52:03

暇人なのでわりと頻繁に現れます多分((多分とは

3: ゆっこ [×]
2020-11-03 19:55:00

なりチャもやってますので要望あれば新しい部屋作ろうと思います!!

4: ましゅ。 [×]
2020-11-03 19:59:24




素敵な場所発見 ワワ((*^^*))ワワ
良かったら、お話させて頂けないでしょうか?(´・ω|チラリ

名前|ましゅ。
性別|♀
年齢|??
趣味|コスプレとかTikTokとか。最近はTwitterとかもしてます。勿論セイチャットも!

自己紹介はこんな感じで大丈夫でしょうか?コスプレとアニメと漫画、めっちゃ好きです( 誰得情報 )宜しくお願いします。



 

5: ゆっこ [×]
2020-11-03 20:03:25

ましゅ。さんよろしくお願いします!!!ヽ(´□`。)ノヤッター

6: ましゅ。 [×]
2020-11-03 20:05:52

宜しくお願いします!(=・ω・=)ニャ
ゆっこさんは何か好きな物はありますのでしょうか…?( 話題振り下手か )

7: ゆっこ [×]
2020-11-03 20:07:04

漫画ならはまってるのあるよ!!(急なタメ口)

8: ゆっこ [×]
2020-11-03 20:08:12

好きなものは...スポーツ、あつ森、音楽聴く、読書かな!?w((無難すぎる

9: ましゅ。 [×]
2020-11-03 20:12:51

漫画…!良いよね、どんなのにハマってる?( 此方もタメ ) 私、スポーツ全然できない…( ボールを避ける才能 )あつ森私もやってるよ~。最近やっと星5になった…!( )音楽いいね、ボカロとかなら偶に聴くかな。読書…賢そう!( 偏見…? )

10: ゆっこ [×]
2020-11-03 20:16:12

漫画はね、「プロミス・シンデレラ」っていうやつです!
スポーツは球技しか出来ないけど...(^^;)
星5!?いいなぁー私まだ星3だわw(星4になり、また落ちたw)
ボカロ聞きます聞きます((怖い

11: ましゅ。 [×]
2020-11-03 20:22:21

プロミス・シンデレラ、今度読んでみる!もう完結してる…のかな(?)球技格好いいじゃん!何やるの?私は一応バレー部入ってるよ~。
暫く放置してると雑草地獄になるから、頑張ってる(笑)星3から上がるのめっちゃ大変だった…( ← )おー、どんなの聴く?私はシャルルとかヴィラン好きだな~。

12: ゆっこ [×]
2020-11-03 20:28:24

プロシン(略)は今8巻で完結はまだしてないよ!!
私は元ソフトボール部(引退した)、習い事でテニスやっとります~
あつ森は島がシンプルに汚いw
ボカロは...溷濁(こんだく)、プロトディスコ、ジェヘナ、幽霊東京が好きかな~(マイナーすぎ)

13: ましゅ。 [×]
2020-11-03 20:34:33

連載中か~。一回立ち読みしてくる!( 買え ) 格好いい…!テニスのボールって当たるとめっちゃ痛くない?直撃して死.ぬかと思ったんだけど( )
私は家具のチョイスのセンスが皆無だから、ただ家具を置きまくって星5になったって感じ(((
幽霊東京知ってるよ~。他は今度聴いてくる!

14: ゆっこ [×]
2020-11-03 20:36:42

テニスのボール、痛いww直撃は...うん、かわいそう()
ちなみに他スイッチでゲームやってたりする?
ぜひ聞いてちょ((やめろ気持ち悪い

15: ましゅ。 [×]
2020-11-03 20:45:20

顔面だからね()本当に死.ぬかと思った。
他に…マリカとかスプラとか、フォトナとかかな?( )可愛いゲームをやってないんだ…((
課題終わってないことに気づいたので、やってきます( 遠い目 )徹夜かなぁ()

16: ゆっこ [×]
2020-11-03 20:47:34

スプラ!!私もやってるよ~
ありゃ課題かぁ。頑張ってね(イケボ)

17: ゆっこ [×]
2020-11-04 18:41:25

>独り言
学校がだるーい

18: とくめい [×]
2021-04-04 15:14:58

ありがとう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle