TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドル/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アイドル研究者 [×]
2020-11-02 20:05:37 

ある科学者がアイドルの可能性を信じある実験をした。

その実験で3つの世界が融合した。

今アイドルの可能性が試される。

ー設定ー

ラブライブシリーズとプリパラ、プリチャンシリーズとアイカツシリーズの世界が融合された事とします。

その世界では、ラブライブの大会とアイカツシステムと配信番組のプリチャンとプリパラの世界も存在します。

オリジナルの大会も開催する予定です。

参加キャラクターは、ラブライブシリーズとプリパラ、プリチャンシリーズとアイカツシリーズのキャラクターです。

オリジナルは、女性キャラクターだけ参加を求めます。


オリジナルの男性キャラクターは、なしです

原作キャラクターの男性キャラクターは、参加を認めます。

1人何役でも構いません。

オリジナルは、名前、年、性別、作品、補足を書いてください。

原作キャラクターは、何のキャラクターか書いてください。

参加同士、または、自分のキャラクター達でオリジナルのグループを作るのは、ありです。

自分のキャラクターがごちゃごちゃしてきたら自分の演じキャラクターのレスをわけてするのも1つのやり方です。


アイドル活動始まります!


1: 匿名 [×]
2020-11-02 20:39:47

アイドルタイムプリパラの夢川ゆいちゃんと創作アイドル2人で参加希望です!

2: アイドル研究者 [×]
2020-11-02 21:12:19

>>1

>>匿名さん

夢川ゆいちゃんと創作アイドル2人の参加は、大丈夫です。

創作アイドルのプロフィールを投稿をお願いします。

3: 真中らぁら [×]
2020-11-03 22:26:11

プリパラの真中らぁらで参加させてもらいますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle