TOP > 個人用・練習用

 コスプレ好きの個人部屋 /29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:   [×]
2020-11-03 19:32:46







やっとTikTokの動画撮影終わった( )
3本もあげた私に拍手!!
北さん・及川さん・最後に臣くん
北さんと及川さん代わってないけど…
メイク代えるの面倒やったあ←
頑張ったし、癒しの京夏ちゃんタイム!笑

『 ポケットからキュンです 』
でコスしてるところかわゆす…( 尊い )




 

11:   [×]
2020-11-04 19:41:29






あああ…!
ハイキュー!!の45巻、ゲット!
表紙を見て、とりあえず泣いた((
次は影山コスしようか!!
かまいたちの奴で!!( )




 

12:   [×]
2020-11-05 21:05:11






うわああああ…!( じたばた )
すなりん尊いよおおお…!( 大声 )
三次元の推しは京夏ちゃん。
二次元の推しは稲荷崎高校…!( )
ダブルの推しって強いなぁ、貢ごう。




 

13:   [×]
2020-11-06 20:39:40






カタリナちゃんのコスしたよ!
つり目(?)の再現って難しいね…( )
意地でつり目にしたけどさ、下手なんだ。

女の子のコス似合わん…( 笑 )
次は花子くんと司くんのコスしたる!
絶対に似合わんでな!( 諦め )




 

14:   [×]
2020-11-11 18:05:53






Twitter内で夫的ポジの友人できた。
互いにプロフィールにUR貼ってるんだよね【夫→???】ってさ。
京夏ちゃんが良かったんだけどなあ。

あー尊”い”。




 

15:   [×]
2020-11-12 16:10:45






フォロワーが200人突破!
Twitterだけどね、TikTokはまだ。

次のリクは約ネバのレイくんなんだ。
頑張ろ~( じたた )




 

16:   [×]
2020-11-14 17:06:03






うっわ。()
及川さんと岩ちゃんのBL高っ!()
買うものか!とか言い乍ポチった((←

北さんのコス可愛いって好評です。
あれ?私男だと思われてr……((




 

17:   [×]
2020-11-25 13:44:54






フォロワーが、250人越え!
夢ちゃんなのに夢くん呼びされる(笑)
ろんくんとデュエットしたぁ!

京夏ちゃんともデュエットした…!
癒しでしたまる。






 

18:   [×]
2020-11-26 08:55:20






君がいなきゃ今頃高嶺なの( )
こと某歌を歌いたい、歌詞難しいね。
最近はadoさんのうっせぇわを覚えた。
社会人じゃ当然のルールです
の部分が好き過ぎる( 笑 )

話し変わるけど、標準語可笑しいかな?
関西弁を普段から使用してるから、
標準語なれないんだよね。
Twitterで標準語キャラ演じてるから(
独り言だし関西弁で話したい!
けど、練習の為!( )
こんなこと打ちつつも、頭の中では
関西弁で音声が流れとる(笑)

ろんくんが此処に来るらしい(?)
独り言見られるの、恥ずいんだけども。





 

19: ろん [×]
2020-11-26 14:18:50




夢先輩移動して来ました~(*^^*) 下げれてますか?Twitterで言われたようにしましたけど。
てか先輩関西弁で話すんですね、たまに出てるな~とは思いましたけど。標準語できてると思いますけど、Youtudeの生配信では関西弁出てましたね!w でも上手いと思いますよ。
夢先輩にお願いしたいんですけど、デュエット動画出してくれませんか?俺の方で出すって言ったんですけど、ファンの子が醜い嫉妬を抱くようでw
恋愛疑惑って言うんですか、夢先輩とろん君って付き合ってる?!みたいなw先輩に迷惑じゃなければ、俺は疑惑はあったままでも良いんですけど。
何か俺の発言アレですね、嫉妬深い男みたいになってる…w 迷惑だったらすいません、この前会った時に匂わせツイート俺がしたから…!()

改めましてですが、お願いします^^


 

20:   [×]
2020-11-26 21:30:07






下げあってるよ、有り難う!
独り言を見てしまったようだね…(
君を生きて返すわけに、行かないよ。

…と茶番は終わりにして、了解!
先輩に任せて、取り敢えず出しといたよ。
嫉妬って、面白い冗談だね( 笑 )
ろんくんの私が付き合うなんてないよ(
ファンの子に言っといてあげてね!

何にそれ( 笑 )
恋愛疑惑とか止め、私の嫁は京夏ちゃん(
ろんくん、イケメンなんだから…
他の子に言って来なさい。

嫉妬深い男( 笑 )
からかいは止めよう、好きになっちまう。




 

21:   [×]
2020-11-30 21:10:58






ああああああああ!( )
京夏ちゃんに「 夢くん格好いい! 」
なんて褒められて、きゅんきゅん!

可愛い、フォローしてくれたああ。
結婚式いつ?なんて冗談で聞いたらさ…
ハワイで挙げよ~!明後日で!
とか!!

可愛いな、ホンマかわええなあ!




 

22:   [×]
2020-12-04 15:44:46






今回は、一松くんのコスしたよ。
それで十四松くんのコスした子とコラボ。

かまうたち。踊ったよ!
最後に抱きついてきた可愛かった()
ああああ((←




 

23:   [×]
2020-12-10 15:41:27






也茶にも興味ある。
どうしよ、やってみようかな。




 

24:   [×]
2021-01-12 17:10:32






Twitterのフォロワー 6万人達成!
TikTokのフォロワー 10k達成!

みんな、有り難う!!




 

25:   [×]
2021-02-28 13:44:40






あー ……… 、好き 。




 

26:   [×]
2021-04-06 09:36:09



こすぷれしてて気づいた 。

わたしってぶすだね 、、。

 

27:   [×]
2021-06-02 00:27:58



大ぴんち???( ぴぇん

生放送なのに カラコン なぃ ?

 

28:   [×]
2021-07-11 15:09:09




ぴちゃ!!!( ぅるせぇ

病んでも良いよん???



 

29:  [×]
2022-03-22 18:14:38




ぁ ~~~~ もう ぅざぃ !!!!!!


こっちだって やせたくて やせてる訳 じゃなぃのに やせてるじまん ~ とか へんな ぅわさながすなょ !!!! かしょくおうとの つらさ ぉまぇに ゎかりますかね ぁせぁせ 。ぅちのぁし りそぅに かかげるのは ゃめとけ 。

あれるぎー またふぇて ぴぇん 。もう すきなもんも きらぃになったゎ 。



 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle