TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

パワハラ会議 鬼滅の刃/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼舞辻無惨 [×]
2020-11-01 08:23:27 

タイトルではよく分からないと思うので、説明です。
ここでは、無惨にイジメられたい人を募集します。
でも、誰でもいいわけではなく、イジメがいがありそうな人限定にします。
なので、炭治郎か善逸辺りが好ましいです。

設定は、現代パロで私は貴方の上司。そして、貴方は出来の悪い部下をしてもらいます。
ここまでで、なにか分からない事がありましたら、質問どうぞ。なければ、募集を初めます。


1: 無惨 [×]
2020-11-01 08:56:08

説明の付け足し。

私が鬼で貴方が鬼狩りも有りにします。
それで、捕まえるという感じにしたいです

2: 通りすがりさん [×]
2020-11-01 14:40:27

現代パロディの、炭治郎で参加希望です!

3: 無惨 [×]
2020-11-01 15:13:54

(いいですよー。接触ロルお願いします)

4: 炭治郎 [×]
2020-11-01 15:18:43

無惨!ほら、頼まれてた書類。やっておいたぞ。( 机に書類を置いて)

5: 無惨 [×]
2020-11-01 15:41:09

貴様、誰に向かって物を言ってるんだ。いつも言ってるだろう、言葉遣いに気をつけろ(書類を受け取る気はなく)

6: 炭治郎 [×]
2020-11-01 16:25:43

はぁ、分かったよ。無惨部長!頼まれてた書類を、やっておきました!( 半ばヤケクソでそう言って )

7: 無惨 [×]
2020-11-01 17:51:26

やり直し(まだ、言葉遣いがなっていないので、やり直すように指示し)

8: 無一郎(元炭治郎) [×]
2020-11-04 18:09:16

すみません、キャラを無一郎に変えても良いですか?

9: 無惨 [×]
2020-11-04 19:36:26

(いいですよ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle