TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立舞桜学園【純愛/NL】(再建)/11

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2020-10-31 23:20:51 

先ずは閲覧してくれた事に深い感謝をします

ここはとある都内にある私立舞桜学園、勉強や部活、甘酸っぱい恋愛、そんな平和な学園生活をしませんか?

参加する方は簡単ですがプロフィールをお願い致します。尚、ルールや最重要事項も記載しますのでこちらもご覧下さい。

このように簡単ですが参加してくれる方をお待ちしております

>1:ルール
>2:最重要事項

尚、>1>2はレスは禁止とします。また最重要事項は必ず目を通しておいて下さい。知っててやって知らなかったでは済みませんのでよろしくお願い申し上げます。

しばらくレス禁止

1: 匿名 [×]
2020-10-31 23:24:05

ルールは以下の通りです。 そのままのルールとしてやります

・キャラ登録後、三週間以上連絡が無い場合は自動的にリセットとなります。尚、キャラを登録しておいて一度も来ないとこれも自動的にリセットの対象となります。また、新たにトピを立て直しの時はキャラリストを一旦リセットします。勿論再登録も可能です

・置きレスでも構いませんがきちんと明記して下さい。でなけば居るのか居ないのかの判断が出来ません

・ロル数は特に問いません。多くても少なくても構いません。

・お相手をしていて寝落ちをしたら翌日にはきちんと謝罪する事をお願いします

・背後同士の会話は極力避けて下さい。寝落ちの謝罪や挨拶はこれに含みません

・中傷や荒らしなどの書き込みは問答無用で通報します。ですが、アドバイスなどの書き込みは通報対象にはなりませんが書き込みをする場合は予めニックネームを付けて下さい

・キャラ同士は勿論、本体様同士ののマジ喧嘩は御法度です。もしマジ喧嘩に発展してしまった場合は、どちらが身を引くなどして無用なトラブルは避けて下さい

2: 匿名 [×]
2020-10-31 23:25:17

最重要事項(必ずお読み下さい)
・強制恋愛はいけません。いくらそれがアドバイスでも必ずや恋愛にまで無理矢理発展させるのはその人の自由と恋愛を阻害する要因となりますので控えて下さい。

・カップルが成立した場合、二人でトピを独占するのでは無く、きちんとお互いに日や時間帯を決めてからして下さい。例としては週末のどちらかや平日の夜のどちらか、または一週間のこの日とこの日にするなどきちんと二人で相談して取り決めを行ってからして下さい。

・二人だけの世界になってはいけません。カップルなら誰しも二人の世界に入ってしまうのは当たり前でしょう。しかし、それは御新規様の参加を返って妨げる要因にもなりますので二人だけの世界は自重して下さい。

・また、カップルの方々はハグや押し倒し、キス(やってもディープまででそれ以上はアウト)以上の事は止めて下さい。また過度なイチャ付きも程々にし他の参加者様の参加やご新規様の参加のご迷惑にならないようお願いします

・中には話の流れでこの方は嫌いだなと感じる方も居るでしょう。しかし、嫌いだからといって中傷や暴言を書いて良い訳ではありません。書いた本人はスッキリするでしょうが書かれた方は非常に傷付きます。そのような書き込みが見られた場合は一度目は不問にしますが二度目は通報をもって対応させて頂きます

・悲愴についてですが最初から余り悲愴を持ち込むのは控えて下さい。話の流れの味付けとして悲愴を入れるのは構いませんが重くしないようにお願いします

・トピ主は不定期に参加する事が多々ありますが、トピはきちんと覗いているので何か不都合がありましたらご連絡下さい

・たまに業務連絡としてキャラリストやリセット期限の連絡を入れさせて頂きます。また意見として連絡する場合もありますのでトピ主からの業務連絡は必ずお読み下さい

・キャラ登録をお願いする時にトピ主が不在の時は副トピ主に判断を仰いで下さい。ト副トピ主募集中です。尚、ルールや最重要事項は厳しいと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します

3: 匿名 [×]
2020-10-31 23:35:22

【名前】相模 奨
【性別】男性
【年齢】17歳
【性格】ガサツで口も悪く生活態度も最悪な上にサボりは当たり前と思っている
【身長】190cm
【体重】知らねーよ
【容姿】髪色は黒とブラウンで髪型はサイドをコーンロウに編み上げた襟足の長いオールバック、ブラウンの瞳に黒のパーカーを羽織り、背中に黒豹があしらわれた黒いジャージ(ドレスキャンプ製)が特徴の服装と黒い靴

備考:
いつも屋上にいる学園始まって以来の悪童。街に出てカツアゲ、喧嘩は当たり前。授業は全てサボり教師からの呼び出しもシカトをこくなど生活態度は最悪。おまけに無銭飲食もするという悪辣。故に生徒は元より教師ですら近付かない。何度も警察のお世話になっているがそれさえもどこ吹く風で今では誰からも見放されている

レス解禁です

4: 匿名さん [×]
2020-11-27 22:19:06

募集上げ

5: 匿名さん [×]
2020-11-27 22:19:06

募集上げ

6: 匿名さん [×]
2021-03-18 23:33:22

ほい、募集上げっと

7: 五十鈴 桃 [×]
2021-03-19 21:06:28

【名前】 五十鈴 桃
【読み】 いすず もも
【性別】 女性
【年齢】 16歳
【性格】 語尾に「ッス」とつけ、陽気だが少々調子の良い飄々とした部分もある。基本的に食べ物をくれる人=良い人的な懐っこい動物の様なところもあり。
【身長】 157cm
【体重】 秘密ッスよ♪
【容姿】 元々は暗めの茶髪であったが、現在髪は薄い水色に染めている。フェイスラインに沿った様なショートボブで、前髪は眉ラインのパッツン。カエルの目がついた可愛らしい(?)黄緑色のパーカーを羽織り、スカートは短め。中に白の膝上のスパッツを履き、靴下は水色にカエル柄のくるぶし丈の物。靴は真っ白な上履き、下履きはお気に入りらしい黄緑色に黄色のラインが入ったスニーカー。瞳は黒だが、紫色のカラコンを入れている。

備考:
常に丸い形が特徴的な某菓子メーカーの棒付きキャンディーを舐めている。かなりの甘党らしく、お昼ご飯も甘い菓子パンや菓子などで済ませている。けれど料理は壊滅的で、作れる人の事は魔法使いの様に思っている。勉強も苦手で、真面目に授業を受けても点数は赤点かギリギリ。爬虫類が好きで、爬虫類カフェに行って写真を撮りまくっているとか。苦手な物は虫、蜘蛛やムカデなどは虫ではないらしく大丈夫らしい。

(/初めまして。是非とも参加させて頂きたくPFのほう作成させて頂きました!ご確認頂いて、不備などあらばお申し付け下さいませ。)

8: 匿名さん [×]
2021-03-19 22:23:53

桃さん>
はい、確認しました

9: 五十鈴 桃 [×]
2021-03-19 22:37:31

>主様

(/許可を頂けた…ということで良いのでしょうか…?一応、初回の絡み文だけ置かせて頂きます。もし認可が降りていない、またはまだトピ進行しないという場合はお知らせ頂けたら嬉しいです。その場合は絡み文は無視して頂けたら幸いです。)

>絡み文

お?ソフトクリームだ!あれは…シュークリームで、こっちは…。
( 放課後、体育館の裏手に回りコンクリートの地面に腰掛け。相変わらずの調子でプリン味の飴を口に咥えて空を見上げていれば雲が食べ物に見えるらしく、雲を指差しながらゆるゆるとした感じで呟き。)

10: 相模 奨 [×]
2021-03-19 22:41:40

桃>
……(今日も今日とて屋上にたむろしており、度重なる教師からの呼び出しも無視し悠々自適に昼寝を満喫し)

11: 五十鈴 桃 [×]
2021-03-19 22:58:27

>相模センパイ

あ-…パフェ食べたいなあ。わたあめみたいでふわふわして、おいしそー。
( 陽が当たり、ポカポカとした気候に瞼が自然と重くなる。相変わらず空を見上げたままで、眠たげに目を細めては呟き。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle