TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

捻れた世界で。【twst】/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-31 21:12:21 

(原作のストーリーはまだ2章までしか
進んでいませんが見事に沼に浸かった主です。)

原作・創作どちらでもOK!
勿論創作寮でも大丈夫です!

原作キャラの場合はキャラ口調、創作キャラの場合はプロフィールをお願いします。

>1 主キャラ(創作)


1: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-31 21:15:00

創作

ゴースト寮寮長
オズワルド・ラッキーラビット
(Oswald・luckyrabbit)
「俺はこの世にしがみつく【亡霊】だからな。
俺なんかには関わらない方が身の為だ。」
(脳内)CV:福山潤
ゴースト寮の寮長。自らのことを【亡霊】と蔑み、自虐的・悲観的な言動が多いが性格自体はさっぱりとしていて面倒見が良い。ゴースト寮の寮生からは「全寮で最強の寮長」との羨望と畏怖の眼差しを向けられている。
学年:3年/誕生日:12月6日/身長:190㎝
年齢:18歳
オリジナルユニーク魔法
「皆お前のことばかりだ!」(ヘイト・フォー・ユー)
その存在を認められなかった【亡霊】の魔法。
名指しされた相手は自分から半径5m内にいる
全ての人間から敵意を向けられる。

ゴースト寮副寮長
レズリー・イーグレット
(Leslie・Eaglet)
「僕は普段寮生の面倒を見ているからね。
キミも何かあれば頼ってくれ。」
(脳内)CV:武内駿輔
ゴースト寮の副寮長。寮長のオズワルドとは親友。(本人いわく「腐れ縁」とのこと)普段から率先して寮生の面倒を見ていることが多く、寮生達から「お母さん」と呼び間違えられることもしばしば。実は大鷲の獣人であるため、ポムフィオーレ副寮長のルーク・ハントによく追い回されている。
学年:3年/誕生日:2月6日/身長:187㎝
年齢:17歳

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle