TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

金木犀の屋敷『何也/創作,恋愛有』/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 使用人/恋,蟲,霞,Maria [×]
2020-10-30 14:08:29 

森の奥深く、一年中金木犀が咲いている立派なお屋敷があるんだとか____


こんにちは。私はこのお屋敷の使用人で御座います。貴方も、ここに?ふふ、では、このお屋敷の守り神であるあの金木犀様に供え物をしていただかなくてはなりませんね。____あぁ、高価なものは要りません。気持ちの籠った物なら金木犀様も喜びます。では、このお屋敷のルールをご説明致します。
:長く滞在しても宜しいですし、短い間でも大丈夫です。自由参加です。

:荒しや成り済ましは即刻通報とさせていただきます。

:必ず名前の後にキャラ名を記入してください。

:参加する際は、自分のやるキャラ(創作なら設定も)を書いてから、絡み文をお願いします。

:金木犀様へのお供え物は必ず各々で持ち寄ってください。

>1pf

では、門を開けさせていただきます。お屋敷の中には、温かい紅茶があります。どうぞ、お飲みください。



1: 使用人/恋,蟲,霞,Maria [×]
2020-10-30 14:12:24

名前:

性別:

年齢:

身長:

性格:

容姿:

服装:

過去:

台詞:

その他:



2: 使用人/恋,蟲,霞,Maria [×]
2020-10-30 14:25:40

名前:Maria(マリア)

性別:♀

年齢:20歳前後

身長:168㎝

性格:おっとりとしていて、優しげな雰囲気をしている。秘密主義者であるため、謎が多い。優しいお姉さんと言った印象が妥当である。器がとても広いため、温厚。

容姿:淡い桃色の腰までの髪を、姫カットにしていて、後髪は緩いパーマになっている。雪のような白い肌をしていて、薄い唇は薔薇色。頬は淡い桃色で、垂れ目の伏し目の瞳は、愛くるしい水色をしている。通った鼻筋をしていて、外国人ということが伺える。華奢な身体には、女性らしい凹凸がある。

服装:ミモレ丈の若草色のワンピースを着ていて、編み上げの足首丈ブーツを履いている。

台詞:「こんにちは。私はMariaよ。宜しくね?」

「あらあら、悪戯かしら?可愛らしいことをするのね。」



3: 白竜 [×]
2020-10-30 17:51:44

失礼しますここであってますか?

4: 白竜 [×]
2020-10-30 17:51:44

失礼しますここであってますか?

5: 使用人/恋,蟲,霞,Maria [×]
2020-10-30 18:20:45

>>4,3
あぁ、白竜様!此処で合ってますよ。なりきるキャラと、絡みをお願いします。

6: 白竜 [×]
2020-10-30 19:36:44

ありがとうございます
オリキャラ作りますね


名前、猫田

性別、男

性格、優しくって、何でもして困ってる人がいるとほっとけない

内容、青髪で黒目で黒いマントをはおっていて青い服を着ている

年齢、20

これでどうですか?

7: 使用人/恋,蟲,霞,Maria [×]
2020-10-30 21:12:34

>>6
うーむ...もう少し詳しくというのと、私の作成したテンプレでの記入をお願いします。

8: 白竜 [×]
2020-10-30 22:28:22

名前、猫田

性別、男

年齢、20

身長、170

性格、誰に対しても優しくって、何でもやり、困ってる人がいると助けたくなる

内容、青髪で青い目で綺麗な肌をしている

服装、青い服を着ていて赤いパーカを上から着ていて
ジーンズをはいていてスポーツ靴をはいている

(こんにちは、俺の名前は猫田です、よろしくお願いします)


どうですか?たりないのとかありますか?

9: 白竜 [×]
2020-10-31 21:01:02

おーい

10: 使用人/恋,蟲,霞,Maria [×]
2020-10-31 23:30:10

>>9
すみません。伝わっていないようなので、...まぁ、良いです。絡みをお願いします。

11: 白竜 [×]
2020-11-01 18:32:47

すみません、わかってなくって、じゃ宜しくお願いします
先にお願いしてもいいですか?

12: 白竜 [×]
2020-11-02 19:25:20

上げます

13: 白竜 [×]
2020-11-07 18:55:18

おーい

14: 匿名 [×]
2020-11-11 18:20:23

白竜様、貴方少しばかり馴れ馴れしすぎやしませんかね…?主様を呼びたいのでしたら「おーい」ではなくもう少し丁寧な言葉で呼ばれては如何ですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle