TOP > 質問・相談

pixivの大捜索をしたい/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2020-10-29 00:00:41 

えぇ?、このスレは、いわゆる、
【あの小説、イラストを】pixiv大捜索【もう一度見たい】
ってやつです。
よろしくお願いします…
pixivの中にある、ログイン前でブクマ出来なかった…ログインしてたけどブクマしてなかった…っていう人のためのスレです。

1: 名無しの影 [×]
2021-08-15 01:12:39

こ、このスレ使っていいですかね?誰もいないけど使っちゃいますよ!?()
以下検索避け等々は◆、キャラ名は各自の対応アルカナ(主人公のみ初期ペ……ナのアルカナ)で表記させていただきます。腐向け作品の話ですので苦手な方は逃げてください!読みづらいのはほんと申し訳ないです!

探してる作品
・ペ◆ル◆ソ◆ナ◆4の腐向け漫画
・愚者と魔術師のカップリング(閲覧したのがかなり前故に左右を覚えておりません…)
・愚者(二周目以降)が魔術師を監◆禁する
・愚者は引きこもりで一人暮らし
・愚者は稲◆羽◆市に引っ越してきてはいるが本来ストーリー内で転入するはずの高校に入っていない(=本来出会うはずだった仲間に出会えていない)
・愚者と魔術師がメインで他キャラはほとんど出てこない(序盤に女教皇と戦車はちょこっと出てきた気がします)

だいたいこんな感じの漫画です。ふともう一度読みたくなって探しているのですがなかなか見つからず、他の方のお力を借りたいと思っています!ぜひ情報を教えていただければと…!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle