TOP > 1対1のなりきりチャット

spleen.【〆】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真面目な捜査官 [×]
2020-10-27 22:54:04 

待ち人あり。


1: 真面目な捜査官 [×]
2020-10-27 22:56:23


( / 連投してしまいました。此方の方にお願いします。 )





2: 匿名希望の殺し屋 [×]
2020-10-27 23:33:32




( /トピ建て有難う御座います!某掲示板にてお声かけしたものです!是非是非よろしくお願い致します!! )




3: 匿名さん [×]
2020-10-27 23:37:27


( / 移動有り難う御座います!此方こそこれから宜しくお願いします!! )



4: 匿名希望の殺し屋 [×]
2020-10-27 23:49:56




( /はーい!進めるにあたって 、世界観 、時代観 、理想のロル数等色々主様と決めて行ければと考えているのですが大丈夫でしょうか?? )




5: 真面目な捜査官 [×]
2020-10-27 23:52:45


( / はい、大丈夫です!まずは世界観、及び時間観から決めていければと思います…! )

6: 匿名希望の殺し屋 [×]
2020-10-28 06:47:43




( /はーい!個人的には昔過ぎ、過度な異世界でなければさほど問題ありませんので主様の希望に添えていけたらと考えておりますがいかがでしょうか? )




7: 真面目な捜査官 [×]
2020-10-28 20:49:36


( / そうですね、募集を掛ける際にふんわりと考えていたのは現代とさほど変わらない世界で、所謂「裏社会」のものが少し身近になった感じだとやり易いかな~と。ヤクザやマフィア等もかなり目立っていて、政治家との癒着なんかも大々的な問題としてなっていそうだな…という感じです。 )

8: 匿名希望の殺し屋 [×]
2020-10-28 22:19:39




( / なるほどなるほど!そんな世界のなか真面目に生きる捜査官ちゃん愛らしいですね . . . ところで 、そういう世界観であれば殺し屋ってことも知ってる感じですか??それとも一応世間的にも隠してる設定でしょうか?? )




9: 真面目な捜査官 [×]
2020-10-28 22:25:24



( / 有り難う御座います。そうですね…殺し屋さんが殺し屋であることは捜査官ちゃんは知っていると思います。ただ殺しをするという職業上、世間一般的には別のお仕事をしているという体になっているのかなと…二人が出会った切っ掛けも殺し屋さん関連の事件を捜査している内に…みたいな感じかと考えているので、知っていてもおかしくないかなと。 )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle