TOP > 1対1のなりきりチャット

神様の戦闘(〆)/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 桜木 綾理 [×]
2020-11-03 23:18:05

...顔面の筋肉硬直してるならマッサージするわよ
(マッサージしてやる~...のつもりで手を動かしたがどう見ても変態親父がセクハラしようとしてるときの手の動かしかたで←←)

97: 狼衣 [×]
2020-11-03 23:28:00

ァ、大丈夫です、感情がないだけです、
(サッと後ろに下がり)

98: 桜木 綾理 [×]
2020-11-03 23:43:11

...え?私何かした?
(後ろに下がられた反応を見ると嫌がることでもしたか?た首を傾げて)

(急だけどえっちぃの好きか?←←←←大失礼☆)

99: 狼衣 [×]
2020-11-03 23:54:24

なんか本能が勝手に動いただけさ
(ニコッと何も無かったかのように)

(ご想像にお任せし(((

100: 桜木 綾理 [×]
2020-11-04 00:02:03

...もしかして自分の知らないところで殺気を出してしまったのかしら、私も未熟ね
(ふむふむ、と違うにも関わらず頷いており)

(...www

あのさ、個人用にちょっとあはんな絵をアップローダー通して投稿したんだけど表示されなくてさ、なんか良いアップローダーない?)

101: 狼衣 [×]
2020-11-04 00:07:25

…何言ってんだろうこいつ
(ニコニコと棒立ちで)

(アップローダー?ナニソレ?(((スミマセンデシタ アップローダー使ったことないですねぇ…)

102: 桜木 綾理 [×]
2020-11-04 00:12:18

え、違うの???
(ぽかーんと口を開けて思考停止)

(だよなぁ.....わかった、ありがと)

103: 狼衣 [×]
2020-11-04 00:24:51

まぁとりあえず気にしたら負けだよぉあははー
(ナイフを両手で持ってちょっと後ろに下がり)

(うむうむ、)

104: 桜木 綾理 [×]
2020-11-04 21:32:22

...え?やるの?
(もっとポカーンとしてしまい)

105: 狼衣 [×]
2020-11-04 21:51:34

…と、とりあえずっ!気にするなっ!
(ナイフをしまい)

106: 桜木 綾理 [×]
2020-11-04 22:31:15

....ふ、ふはぁ....?
(まだ立ち尽くしていて)

107: 狼衣 [×]
2020-11-04 22:41:55

だぁぁ気にするなぁァァ
(ナイフを投げ)

108: 桜木 綾理 [×]
2020-11-05 00:25:37

...?、??、
(もう全てが分からず取り敢えずナイフを召喚した神槍で弾き飛ばしてまた立ち尽くし)

109: 狼衣 [×]
2020-11-05 00:32:51


(その様子に困ってとりあえず考え)

110: 桜木 綾理 [×]
2020-11-05 20:41:37

...こ、コホン一回リセットしましょう?
(苦笑いをしながらごめんね、という表情で提案を挙げて)


111: 狼衣 [×]
2020-11-05 20:56:49

そ、そうしようじゃないか…何も無かった、何も
(うんうんと賛成し)

112: 桜木 綾理 [×]
2020-11-05 21:17:37

あ、そ、そろそろ戻らない?ちょっとクロア君の料理食べたいし....
(長い時間ここにいると感じてそろそろ戻りたいと感じたためほらね、と意見に誘い)

113: 狼衣 [×]
2020-11-05 21:25:08

賛成、なーんか疲れたし、なーんか
(「なんかね、なんか」と、ブツブツと言いながら)

114: 桜木 綾理 [×]
2020-11-05 23:15:49

よし!それじゃあ怪しまれないように人気の無いところから行くわよ!
(パチン、と指を鳴らすと店裏ではない路地裏に出て)

(最終ロル、ここに返信が来たら喫茶店のスレにコメントします)

115: 狼衣 [×]
2020-11-05 23:38:19

その技すごいねぇ…っと、ここは…うーん、路地裏か
(周りをキョロキョロと見渡し)

(そういや最近名前ミスしてない気がする←急)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle